ゆっきー引退 みうらログ

ファンダイビング

東京オフ会
2021年1月9日(土)、10日(日)
2日間開催します!
詳細は以下をクリック!
https://www.seasir.com/aka/blog/2020/10/2319599

お申込みは以下をクリック!
https://www.seasir.com/aka/info/off-party/

************************************************
水温 :26℃(水温下がってきています、北風なので涼しくなってきました!)
スーツ:5mm+フードベスト

10月23日
1本目:慶留間洗岩
2本目:ウナン崎

10月24日
1本目:Ouハーレム
2本目:外地西
3本目:佐久原
4本目:前浜
5本目:真謝(ナイト)

10月25日
1本目:ムカラク
2本目:ユブ瀬
3本目:下曽根
************************************************

こんにちは、我々の生活を支えてくれる人たちを発見しました、危険な作業ありがとうございます、みうらデス。

すごい所でぶら下がってるな~。

さて、ゆっきー(本名:鈴木侑徳 22歳)がシーサーを引退しました。

若いながら私の仕事のよき理解者でした。

新天地でも彼らしく頑張ってほしいと思います!ありがとう!さらば!(アッサリ笑)

この週末はゆっきーとメイカの送別会あり、

記念ダイビングあり、お誕生日ありと大忙しの日々。

記念の様子は各ガイドのブログを見ていただければと思います。

このご時世に来ていただけるゲストに本当に感謝です。

最近の海は・・・
やや風が強く、島影ポイントが多いです。
そんな島影ですが、珊瑚がメチャクチャ綺麗なので、ありがたいです。

どこ行っても珊瑚がモリモリの今の慶良間!
珊瑚好き、自然環境を見つめたい人(そんな人いるのか?)には最高です。

『ウナン崎』

『外地西』

『佐久原』
ここも華奢な珊瑚が生き生きとしています。
すぐに折れてしまう細い珊瑚なので、皆様フィンキックは慎重にお願いします!

『ユブ瀬』
海況が戻りつつある本日は奥武島を。

『下曽根』
最後は要望の多い下曽根へ行けました。
テングハギモドキが戻ってきています!
グルクンやイソマグロも根に近づいてきました。
あとはマンタの登場を待つのみ。

ご一緒したみなさまありがとうございました。
この週末盛り上げていただき楽しかったです!
明日もまたよろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました