ハンバーグを作れる男はモテるに決まってる。垣ログ

マリンスタッフ

インスタのストーリーほぼ毎日更新しています❗️

是非フォローお願いしまーす❗️

※※※※※※※※※※※※※※

どーも

 

僕と同部屋のこの男

「前 和希」

最近の彼の日課はストレッチ
最近腰を痛めたことをきっかけに始めたそうです。

見てくださいこの開脚。これが彼の限界だそうです。

これ以上、上半身がにいかないそうです。笑

「おい!和希!それでもお前は和希かー!」

 

硬すぎて笑っちゃいました。笑

 

これからの彼の成長に期待しましょう。

垣花です。

※※※※※※※※※※※※※※※※※

さあ、今日はホールスタッフだったので
お久しぶりのKAKI’Sキッチンです!

 

今回作るのはみんな大好き「ハンバーグ

人生初のハンバーグ作りウキウキがとまりません❗️

 

え?なんでかって?

 

それはもちろん… ハンバーグ作れる男はモテるからですよ❗️

 

 

まずは

玉ねぎをみじん切りにしていくぅッ♪

田中さんの包丁切れ味良すぎてが染みない!すげえ!笑

 

続いてパン粉と牛乳と生クリームを練り合わしていくぅッ♪

これを入れることによってハンバーグがふんわりするそうです!

 

そしたらグチャグチャに揉み込んでいくぅッ♪

お好みで塩胡椒をパラリンちょ♪

 

あと、ナツメグという粉をかけると何かが良くなるそうです。すみません。忘れてしまいました。

 

 

最後に、ハンバーグの形にしていくぅッ♪

この時に大事なのがお肉パンパン作業です❗️
これをすることによって中にある空気を抜きます!
これをしないと焼いている途中でハンバーグがひび割れてしまうそうです!

 

このパンパン作業、今までただカッコつけるためにやっているもんだと思っていた自分が恥ずかしいです…🥴

 

 

はい。出来上がり!

味は文句なしにうまい!

 

ハンバーグが作れる男にレベルアップしました。

 

それでは!
かっきーでした。

タイトルとURLをコピーしました