透明度いつも通り かっちゃんログ

今釜 勝大

こんちわ

ハイビスカスの写真とか撮っといたらなんかオシャレかなと思うかっちゃんです!

 

台風が明けました✨

 

今日は台風明け初のfunダイビング♪

天気は晴れ

雨があまり降らなかったせいか、海は濁りもなくいつも通り楽しめました

『ナベヤギリ』

普通に透明度高いです

田口さん曰く「どんな下手くそが撮っても綺麗に撮れる場所」だそうです笑笑

たしかに…笑

台風明けとは思えません

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

続いて

『ウフタマ』

エビのクリーニング屋さんがあります

ここのエビはクリーニング大好き💕

手を出すとすぐ寄ってきます!

 

初めて見たウミウシもいました❗️

名前なんやっけなー

◯◯キセワタ?やったかな?

雑な紹介ごめんなさい。笑笑

クロヘリシロツバメガイって言うそうです

イソバナがとても綺麗

安全停止中はバブルリング

息が続く限り出せるようになってきました

ゲストも練習。笑

明日も楽しんでいきましょう!

ほな✋🏽

タイトルとURLをコピーしました