ナナフシの七不思議 みうらログ

ファンダイビング

阿嘉島店公式LINE友だち追加よろしくお願いします!
友だち追加

************************************************
天気 :くもりときどき雨
気温 :30℃
水温 :26℃
スーツ:5mm1ピース

7月4日
1本目:アダン下の下
2本目:前浜
************************************************

こんにちは、昆虫死ぬほど嫌いです、でもナナフシは大丈夫でした、みうらデス。

ナナフシの七不思議がナショジオで出てましたので、興味ある方はどうぞ。
https://natgeo.nikkeibp.co.jp/nng/article/20120910/322537/
ちなみにナナフシは14節だそうです

『アダン下の下』
慶良間の珊瑚エリアの中でここが一番好きかもです。

枝状珊瑚がとにかく豊富!色彩豊か!
ニョキニョキ珊瑚の造形美が珊瑚好きの心をくすぐります。

水深1~3mととにかく浅いです、満潮時に行くのがおススメです。

『前浜』
キンメモドキ群れは未だ健在。
いつまでこのフィーバーは続いてくれるのか!?

見応えありです、近くても侮るわけにはいかないのが前浜のポテンシャル。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

動画でもどうぞ!

ご参加いただいた、みなさまご一緒ありがとうございました!
またぜひご一緒できる日を楽しみにしています!

まみさん200本おめでとうおめでとうございます!
ご夫婦仲良くこれからもまだまだ元気でダイビング続けてください!
またお待ちしています(^^♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


あでゅ~

タイトルとURLをコピーしました