カマス祭り かっちゃんログ

今釜 勝大

モルディブツアー募集中です!

お問い合わせお待ちしております!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

水温 24℃

スーツ 5mm+フードベスト+エアスキン上下

天気が良ければギリ暖かい、悪ければ寒い

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんちわ!

かっちゃんです!

屋嘉良のホソカマスに会いに行ってきました

冬ぐらいからずーっと居てくれてる

一時期、居なくなったと思ったんですが、かなりリーフの奥の方に隠れておりました

数はだんだんと減ってきてます

また会いに行くね〜✋🏽

アマミスズメダイもわんさか

↓こちらはゲストN様より写真提供

水深1m浅瀬のサンゴがとーってもキレイ

台風でやられた部分もありますがそれでも日が差すとキレイ😍

 

 

 

↓こちらもN様より写真提供

ウフタマのますだ岩

ハナダイたちの色味が写真を映えさせます

最高の写真やないかい

これぞケラマな風景。

N様写真ありがとうございました😊

 

 

屋嘉良より紺瀬の方がカマス多いです

紺瀬にて

こいつらはどうやって数を減らしていくんだろうか…

美味しそうな数でした

 

 

ほな✋🏽

タイトルとURLをコピーしました