お盆前半記録♪「まえろぐ🌞vol.14」

スノーケリング

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はいさーい🏝

 

お盆期間ブログ滞りまくった挙句に最後にとんでもないアホをやらかして現在ベッドの上で療養中のまえちゃんです😧

 

何をやらかしたかというと端的に言うと腰をやらかしてしまいましてまともな動きが出来ない状態でございます😭。。

理由はですねー、ブログでは書けないくらいアホな理由なので気になる方は直接今度お会いした時に聞いてください。。同情の余地無しです😓

 

まぁとりあえずやってしまったものはもう取り返しがつかないので、一刻も早く治す事に専念したいと思います😂!!

 

 

 

そんなこんなで、ブログも滞ってしまっていたのですが、お盆期間沢山のゲストの方々が阿嘉島に遊びにきてくださいました!!

今回はお盆前半戦振り返っていきましょー♪

 

 

 

8/12 スノーケル 4名様

 

家族で遊びにきてくださいました〜、Tさま御一行♪

当日強めの風が吹いており、うねりも強めの海況ではございましたが、ナベヤギリで安全第一で遊んできました!!

フルフェイスマスクご持参で準備万端💯

 

うねりは強めでしたが、それでもナベヤギリの透明度は抜群でございました〜、スノーケルでもこの景色が観れるのは本当に阿嘉島の強みですね♪

 

 

 

 

8/13 リフレッシュダイビング 1名様

 

当日は昨年ライセンス取得されたT様とのマンツーマンダイビング😊

向上心の塊で、本当にダイビングって年齢関係ないスポーツなんだなと改めて実感させてくださった1日でした!!

東牛(あがりうし)で中性浮力バッチリ練習しましたね🔥

 

頑張ったご褒美にカメ様登場♪♪

スキル練習バッチリ見守ってくれました👍!

 

3本目のウフタマでは練習の甲斐もあって、殆ど砂も巻き上げずに砂地を堪能して頂きました!!

この後、ナイトにも遊び行かれるという元気っぷり😆

 

 

 

FUNやリフのガイドをさせてもらうようになってから徐々にログも書くようになったのですが、見てください!この絵心の無さ!!笑

特にT様との練習見守ってくれたアオウミガメの手が異常にアンバランスすぎてすごいなんか気持ち悪い感じになっちゃいました。。

 

まぁこれからね、絵は上手くなるつもりだからね。。ログ書いた時は自分の絵心の成長記録も兼ねてあえて載っけてこうかなと思います😂笑

 

 

兎にも角にも、せっかく数日間ばっちり練習して頂いたので忘れないうちにまた遊びにきて欲しいですね♪

 

 

前半戦楽しい思い出をありがとうございました!!

是非また遊びに来てください〜、いつでもお待ちしております♪!!

 

 

後半へ続くっ!!!!

 

 

📸:Goprohero9

byまえちゃん

タイトルとURLをコピーしました