イソマグロにサメによかったです みうらログ

ファンダイビング

************************************************
水温:25~27℃(台風のせいか水温が下がっているところあり、今年は夏なのに水温上がらないです)
気温:31℃前後

スーツ:5mmワンピース

8月14日
1本目:黒北ツインロック
2本目:黒北ツインロック
3本目:中内瀬
4本目:後原

8月16日
1本目:下曽根
************************************************

こんにちは、
ラストオーダー19:00の牛角に18:30に入りました。あと30分しかないし食べ放題するほどでもないから、普通に注文して食べたら余裕で高かったです・・・笑
1人6000円なり~。酒も飲んでないのにね・・・
みうらデス。

いつも来てくれるHEDさん600本記念ありました!
おめでとうございます。
最近の加速具合が凄過ぎて、止められません!!
本人も止まるつもりもなさそうなのでこのまま突っ走ってもらいましょう!笑

『黒北ツインロック』
今日の黒北のイソマグロはなかなか良かったです!
珍しく34匹もいました。
小ぶりではありましたが、しっかりトルネードもしてくれて逃げず、ゆっくり見ることができました。

ソフトコーラルエリアのキンギョハナダイも綺麗です。
テンション上がるわー。

ドロップの下から上がってくる泡たち。
ダイバーであることを再認識します。

『後原』
さんご!珊瑚!とにかくサンゴ!Anyway Coralです!!

『下曽根』
休みでしたが、ドピーカン(死語)なので下曽根へオフ乗り
カマストガリザメ遭遇しました。ツムブリも周りにぐるぐると。

まだいます、ナンヨウカイワリ群れ

いつもいます、グルクン群れ

ご一緒した皆様、本当にありがとうございました。
明日も宜しくお願いします。

明日もドピーカン(だから死語だって・・・)かな?

タイトルとURLをコピーしました