久々のバリカンは気持ちいい。「まえろぐ🌞vol.28」

お知らせ

10月1日〜、秋のキャンペーン始まりまーす‼︎

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はいさーい🏝

 

突然ですが質問です。。

 

歌舞伎役者のような顔のカッキーさん、こんな変顔決めてますが集中してついさっきある事やってくれてました🌞 さてなんでしょうか??

正解は、、、

 

僕の髪を切ってくれたでした(笑)

 

実は今回の台風休みを利用して那覇に髪切り行こうか迷ってたんですが、その為だけに那覇でるのもあれだし来月から1ヶ月半くらい?インストラクターの試験でしばらく那覇に出るので、今回は誰かにお願いしようという事で、同居人のカッキーさんにお願いしました😆!

 

ふつーに上手い(笑)

NICEバリカンさばき✂︎‼︎

 

垣花理容室💈今日から開業です🤩(笑)‼︎

 

 

 

 

さて、そんな今日は1日かけて朝から台風対策やってきました〜‼︎

 

 

・9/11 台風対策

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

気温32℃ 水温?

🌀🌀明日から数日お休みになります🌀🌀

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

三浦さんとハッピーのロープ固定。

 

夢子さんオーニングをウエイドベルトでグルグルに固定。

 

台風で急遽帰らざるをえなくなったゲストの方々のお見送り〜👋

本当に申し訳ないです、、また是非遊びきてください😂‼︎

 

ラッキー2上架🛥。

 

JUMPとSTARは洋上係留します‼︎

 

あれ、、那覇店の船長・石嶺さん??

 

かっちゃんでした🤪

髪切ってからめちゃくちゃ石嶺さんと似てます(笑)

 

 

そんな感じで無事台風対策終了しました〜🌀

本当いつも台風最悪だなぁって思うけど、自然の力なのでこればっかりは仕方ないですね😭。。

無事通過して何も事故がない事を祈ります🤲。。

 

 

 

それでは👋!

 

 

📸:Goprohero9

byまえちゃん

 

タイトルとURLをコピーしました