お久しぶりです*ゆめログ

未分類

 

 

こんばんは!夢子です
だいぶ久しぶりですね

 

 

たまーにインスタストーリーは上げてましたが
ブログは約二か月振りです

 

 

なぜかというと
私高校を体調を壊して二年生で辞めていて
中退だったのがコンプレックスだったので

 

高卒認定試験を受けるため勉強をさせてもらっていました

 

無事一昨日試験が終りました

 

結果は9/7に分かるので
それまでもうしばらくそわそわしてます

 

お正月に阿嘉スタッフで
今年の抱負を話してる時に
高卒認定試験を受けると発表して
ポロっと合格したら佐賀までの航空券を上げるよと三浦さんが言ったこと
絶対に忘れません(笑)

 

合格してますように!アーメン!

 

私の話はこのくらいにしといて

 

本題へ!

 

 

六月末に遊びに来てくれた
伊豆のサンライズツアーの紹介で来てくれたお二人!

ハウジングが壊れてて水中の写真はありません
すみません

伊豆とまた違う雰囲気の慶良間を楽しんで頂けたみたいで
水中でずっとニコニコしながら拍手してる二人に癒されました
また遊びに来てくださいね

この日の船はみんな女の子で平均年齢22歳

阿嘉島では珍しい光景でした😊

 

続きまして
平均年齢71歳
私の大好きなおしゃべりとダイビング大好き!
スーパー明るい超活発な皆さん

年齢関係なく楽しめていろんな人とつながれるダイビングってほんとに素敵ですよね😍😍

 

そんな皆さんと行ってきたのは

常に旬のナベヤギリ

透明度抜群でした

 

安定の河童岩

キホシスズメダイノ壁 モリモリサンゴ後原

動画にまとめました

 

ワイコン買おうと決意する動画

最近はやりのゴープロ×ワイコンで撮ったらめちゃくちゃきれいだったので是非見てみてね♡

 

また一緒に潜りましょうね(^^♪

 

今回はこの辺で!

次回もお楽しいに

じゃんけん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽん

 

 

 

あいこで

 

 

 

 

 

 

 

 

しょ!!

 

 

 

あいこで!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しょ!!!!

 

 

久しぶりなので多めに出してみました

 

うふふふふふふ

タイトルとURLをコピーしました