はじまりました。倉敷芸術科学大学OWD団体講習 えだログ

はいさい!崎枝です。

今日から倉敷芸術大学の皆様のOWD団体合宿の講習が始まりました!

1/9~2/9の休業期間中にインストラクター試験に合格した僕と相棒の陽君はこれが初めての講習になるのでめちゃくちゃ緊張しています。 

全員で総勢12名。運動部の方も多くて皆さんとても明るくて元気で器材も軽々担いでいました。

限定水域は前浜ビーチで。北風10mのめちゃくちゃ寒いコンディション。

インストラクターも生徒さんも震えながらの講習になりました。

そんな中、初講習で緊張してたりあたふたしてた僕と陽君の新米インストラクターチームですが、

生徒さん皆優秀過ぎて限定水域スキルを全て一発でクリアしてくれたのでとてもスムーズに終えることが出来ました。

 

講習が終わってからの屋上のジャグジー。凍えた体に染み渡りますね。とても気持ち良さそうにしていました。

明日も寒い一日になりそうですが頑張って乗り切っていきましょう!

ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました