〜まゆちゃんブログ3〜

生方真柚

こんにちは!

 

鼻周り口周り吹き出物が治ったと思ったらまた違う位置に新しいものができてを繰り返してるまゆです。

 

朝起きて鏡を見て治った🙌✨

次の日の朝また出来た😭💦

ってな感じで一喜一憂の日々を過ごしております😂

 

自分の肌なのでこれからも仲良く付き合ってこうと思います☺️

 

 

 

 

 

 

はい!改めまして!

本日のお客様は昨日に続きまたまた大坂から3名様体験ダイビングしに日帰りでいらしてくれました🙌

同じ職場の方たちかな思ったら、小学生からのお友達とのこと😂✨

素敵です👏✨

フェリーで阿嘉島到着したときから仲の良さ伝わってきました🙏

 

 

体験ダイビングは2名様ずつなので、私は1名様担当させていただきました👌

初ダイビングで阿嘉島🏖

しかも砂地でデバスズメダイがきれいなポイントのナベヤギリ

贅沢すぎます😂✨✨

 

 

海の中で合流してパシャリ📸

 

ライセンス取得も興味あるとのことなので、ぜひ次回はライセンス取って来てほしいですね!

体験ダイビングは水深6メートルまでしか行けないのですが、ライセンスを取得するともっと深く潜ることが出来て、見れる景色も変わって生物の種類も格段に増えます!

 

ライセンスをお待ちの方がいたので、その彼女が他の2名を口説き落としてライセンス取得してもらうことを心より願っております😎笑

 

 

日帰りなのであっという間ですが、最後に記念撮影🤳

 

楽しい時間をありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております!

まゆ

タイトルとURLをコピーしました