ブログ書く時はみんな一斉に書きがち かっちゃんログ

今釜 勝大

水中スクーター1日2000円!!

 

 

 

こにゃにゃちわ!

かっちゃんです!

港あるあるやと思うんですが、港に着くととりあえず魚探すってゆうの無意識にやってしまいます

今日も港にいるナンヨウツバメウオの幼魚を愛でる俺

さて出港や!

行き先は渡名喜

でも俺は船長

海に入れない

悔しいからナイト行ってやる

※以下、北浜ナイトで撮影

1dive 1バブルリング  毎日の日課です

ロボコンエビ

タコ

たこ焼きにしてほしそうな目で見つめてくるので今度焼いてあげます♡

クラゲが流れてきました

クラゲってなんかいいよね

宇宙空間のような写真が撮れました

そしてやはり今日も…

サンゴが産まれとるーーー!!!!

このつぶつぶがサンゴのたまご↑

5月は産卵でお祭り騒ぎでしたね

今の時期に産まれるなんて聞いてへんで

こうやって新たな発見があると面白いです!

 

ほな✋🏽

タイトルとURLをコピーしました