Christmas diving SUZUKAログ

ファンダイビング

12月24日 曇り
12月25日 曇り

気温23度 水温24度

ウエットスーツ5㎜ フードベスト

********************

ハイサイ♪

鈴鹿です。

Christmasですね〜。

皆様は楽しく過ごせましたか!?

シーサー阿嘉島店ではChristmasパーティを行い

水中でも賑やかでした〜!

昨日と今日のダイビングを一緒に振り返ります😀

24日

1本目 ウナン崎
2本目 佐久原隠れ根
3本目 前浜沖

Christmas感を演出してくれたゲスト様のエントリー

洞窟でも鮮やかな赤が目立ちます😀

今回は生物探しってよりもゲスト様メインの撮影になりました。

又阿嘉島に遊びに来てくださいね。

25日

1本目 カッパ岩
2本目 屋嘉良
3本目 嘉比ブツブツサンゴ

今日は1本目から私のハウジングが水没してしまいゲスト様から提供して貰いました。

ありがとうございました〜!

ハタタテシノビハゼ〜

どの角度も素敵です💕

ハマクマノミのちびっ子ちゃん

笑ってるように見えてとてもcute💕

私と他ゲスト様も撮影してくださいました😀

テーブル珊瑚とダイバーです!

どの写真も素敵すぎて

今後始めるフォトコンテストでカレンダーの写真に載って欲しいです‼️

上記内容は1月1日から始まります。

皆様の素敵な写真を是非エントリーしてくださいね😀

今日はこの辺で、

次回は2月の後半に投稿します。

しばしお別れですが

皆様お元気で〜

清水 鈴鹿

タイトルとURLをコピーしました