〜まゆちゃんブログ9〜

生方真柚

こんにちは!

まゆです。

本日はスノーケル担当しました。

島巡りをしてるK様と仲良し3姉妹の4名様

K様は度付きフルフェイスマスクをご持参

度付きでしっかりお魚見えるしマスクしながらお話できるし最高ですね👌

最近買ったTGカメラでたくさん撮影してました📸

 

 

 

(↑カメラ目線が1人もいない笑)

3名様は名字違うので
何友達ですか??

とお聞きしたところ、
3姉妹なんです!とのこと!

 

そういえば女性は結婚したら名字変わるからそういうパターンもあったんだった💡と改めて思いました笑

 

レンタルですが、青いスーツに白いマスクにピンクのフィンで3名様とも全部おそろい!

器材を準備してるこちらとしては偶然なのですが、
「こんなにお揃いで恥ずかしいわ〜🤣」
言ってる3姉妹を見てほっこりしました🥰

 

こういう時、姉妹っていいなと思います✨

 

わたしにも弟が1人いまして、仲はいい方ですが、流石に一緒に旅行するのは想像つかない😂

私が誘っても断られる気しかしない、、

 

 

 

 

そして今日驚いたことは

船の2階からジャンプしますかー?

と聞くとだいたいの方が少し悩んだり怖いからやめときますー💦

ってなるんですが、今日は4名様とも聞いたらすぐさま「そういうの大好きなんですーー❣️❣️」と躊躇なく2階にあがってテンポよく飛び込んでてすごかった笑

 

短時間でみなさん2回飛んでましたね!

そういうノリの良さ大好きです☺️

 

 

 

2本目はみなさんカメが見たい🐢
と言っていて1本目では見れなかったので、
カメいますように🐢
カメいますように🐢🙏
と祈りながら入りましたが、

 

 

 

 

 

K様が見つけてくれました🐢

 

ありがとうございますK様🙏
ありがとうございますカメ様🙏

 

 

楽しい時間をありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております!

まゆ

タイトルとURLをコピーしました