みなさん信じて33歳です。

マリンスタッフ

こんにちは。シーサー阿嘉島店の食事をお届けします水本です。

さてそんな自分に悩みがあります。年齢が33歳なんですが絶対に33歳に見られない。
今回来てくれた早稲田大学ダイビングサークルの子たちとのショット

ダイバーの小野さんは同じ年齢です。

恐ろしい!!恐ろしすぎる!!

自分の老化の進行具合に嫌気がさしております。三浦さん40歳と並んでいても自分が年上にみられる事もちらほら。。

お客さんに相談した所、『もうそこまで来たら若返るのにドラゴンボール必要だね』と

どなたか神龍をみつけたらご一報下さい。

そんな老化現象が止まらない体にムチを打ち早稲田大学の皆が満足して帰ってもらえるようにと色々な食事をお出ししました!!

初日に鯛の御造りを作り余った骨や頭を無駄にせずと鯛めしを作った所
まさかの

3升!!

1升が3.4kg
3升まさかの10.2kg!!34名さんで!!1人300g以上のお米を食べている計算になります。

おかずも食べつくしてくれてこれは焦りました。若いって怖い。

皆からのリクエストもあり沖縄の魚での盛り合わせもお出ししました。

アカジンミーバイとアカマチの御造り盛り合わせ

アカジンミーバイはもちっとした触感がおいしくアカマチはさくっとした触感が魅力的です。

凄く満足してくれて最高な阿嘉島ライフになってくれたんじゃないかなと思います。皆ありがとう!!

更に吉報です!!台風などで大ダメージを受けている農家さんばかりの中、沖縄頑張ってます!!野菜の質が上がってます。

沖縄でも淡路の玉ねぎ。ダイバーの あ・・・・かほちゃんが喜びそうです。

鮮魚と同じく全国各地から取り寄せる沖縄の魂感動してます。

料理を教えて頂いた師匠からよく
作るのは誰でも出来る。プロならそれを美味しいと幸せと思わせれなかったら仕事じゃないと教わりました。そんなスピリッツ全快に

夏野菜を生姜と煮干しの出汁で漬け込んだ自身漬け。
焼いたズッキーニと生姜のアクセントがたまりません!!うんまい!!

夏野菜を青柚子のジュレで合わた冷製おでん
柚子の香りが一層食欲を増し出汁を含んだお野菜がたまりません!!うまい!

作りながら無性に笑顔になってしまいます。

秋になりつつあり野菜や鮮魚の色も変わってきております。
四季の移り変わりを料理で案内できればと思います。

水本からシーサー阿嘉島店の食事をお伝えしましたー。

タイトルとURLをコピーしました