地獄への挑戦者 かっちゃん日記

今釜 勝大

はいはいはーいこんちわ

ウナン崎先端に行ったら地形変わってました

かっちゃんデス✋

台風の影響か、崖崩れのように洞窟の入り口がだいぶ狭くなってました

あと入り口の手前のガレ場も白いサンゴで埋め尽くされてて

ここどこや!!!ってくらい雰囲気変わってます

写真はありません

ぜひ行って確かめてみてください笑

 

 

↑会員募集中❗️❗️

レンタル、ダイビング、宿泊代まで安くなりまっせ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

 

 

↑一緒にナイトダイビング 行こや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

5月から毎週金曜日に開催!

 

 

 

 

水温23度になりました!!!!

 

 

 

さて今日はFUNダイビングで 地獄🔥 へ行ってきました

その名も「嘉比ブツブツサンゴ」

地獄その①

どこまでも続くサンゴ地獄🔥

あっちを見てもこっちを見てもサンゴサンゴサンゴ

もうサンゴしか見えません😱

サンゴが多すぎて頭がおかしくなるよおおおおおおお!!!!!!

地獄その②

魚多すぎ地獄

今度は魚が多すぎてサンゴが見えません

やめてええええええ

目に付くとこ全てに魚がいるよおおおおおおお

魚魚魚魚魚魚!!!!!!

地獄その③

かわいい地獄

ふと下の方を見るとハマクマノミがキメ顔

やめてええええええええ

かわいいすぎいいいいいいいいい

そして今回の挑戦者がこちら↑

綺麗すぎ😭もう勘弁してください

とのことでした

 

 

 

 

この地獄に耐えれし者

嘉比ブツブツサンゴに来るが良い

(なにキャラ?)

 

 

 

ほな✋

タイトルとURLをコピーしました