第2位です❗️垣ログ

マリンスタッフ

ナイトダイビング❗️ガンガンやってまーす❗️夜の海をご案内させて下さい❗️

4人以上集まれば開催します❗️

※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

どーも!

ゲストの方がくれるお土産が何よりも楽しみな垣花です。笑

東京のスイーツは絶品です。(゚∀゚)

 

あ、僕よりも楽しみにしてそうな人がいました。笑

全部たいらげてしまいそうなこの顔!(°▽°)

 

そういえばシーサー阿嘉島店
ダイビングショップ沖縄エリアで第2位をらせて頂きました❗️パチパチパチ

だが!目指すは第1位じゃ〜❗️笑

賞状をメインに撮るつもりが…何書いてるか全然見えんっ!

 

撮り直し

みうらさーん。が笑ってないですよー。笑

 

今日の午後はお久しぶりの太陽さんにも会えて最高だったので記念のパシャリッ

アンダーウォータークリエイターの茂野さんも来てくれました!

すんげーカメラ❗️笑
そのカメラ僕の給料何年分で買えますか??( ̄∇ ̄)

茂野さんYouTubeやってます!

是非見てください♪

↓こちらから↓

Yuta Shigeno 茂野 優太
まだ見たことない世界を見てみたい。 僕らの知らない世界が地球上にたくさんある。 それは遠くにもあるかもしれないし、 意外と近くにあるのかもしれない。 すべては気持ち次第。 ワクワクする気持ちがあれば、 いつどこにいても、それが冒険の始まり。 さあ一緒に旅に出よう。 Underwarter creator ...

 

明日は高速船1便が動くか微妙なので急遽ゲストが帰ってしまうことに…(ToT)

みんなまた遊びにきてね〜❗️

ポートレートたのスィ〜❗️

後ろボヤけすぎワロタ!笑

 

インストラクターの卵たちも大半が帰ってしもーて少し寂しいでございます。

次会う時は立派なインストラクターになっていることでしょう!(゚∀゚)

 

それではここらへんで!

まさかの海の話は一切なし!笑笑

カッキーでした!

タイトルとURLをコピーしました