ウチザンだね〜ロウニンだね〜 かっちゃんログ

今釜 勝大

水中写真家、鍵井さんと夏休み!

屋上のプロジェクションマッピング映像で夜は毎晩盛り上がりました〜♪

そんな鍵井さんも明日で帰っちゃう…

また来年に期待です!

さてお次の夏休みイベントはこちら↓

八下田さーん!待ってますよ〜🖐🏽🖐🏽

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんちわ

かっちゃんです!!

ウチザン遠征へ行ってきました!

やはりウチザンはハズレなし!

魚影はNo. 1

ロウニンアジも寄ってきました

安全停止中もロウニンアジがウロウロと

 

⚫︎黒北ツインロック

お花畑とってもキレイでした

ドロップオフも最高😃

ピグミーもいましたよ〜

 

午後は下曾根へ

イソマグロが3匹ほど

マグロの数が減ってます

下曾根はグルクン劇場しか今はやっとりません

カスミアジに追われるグルクンを見て楽しむのです。

透明度が良すぎてキレイではありますが魚の数がやや少なめ。でも楽しいね😀

安全停止で上がってくる時の景色も光がさしてキレイでした〜

明日から海が荒れてフェリーが止まりそうですね

 

ほな🖐🏽

タイトルとURLをコピーしました