はるちゃんねる12<かわいい届きもの♡>

山内春菜

こんにちは!!

今日は風が強くて少し寒い阿嘉島です☁

そして少し荒れ模様、、、。

今日の高速船2便が欠航のため急遽お帰りの方も😢

 

突然のお別れはなんだか寂しいですね。

でも必ずまた会える日をお待ちしています!!!

 

今日の午前中は5名のお客様とスノーケルツアーへ!

今日は有名な北浜ビーチへ行きました🐟

あれ???今日晴れてたっけ???👀

秘密の加工です(笑)

少し荒れ模様でしたが楽しんでいただけましたか???

ぜひまた一緒に潜りましょう🌴

 

実は昨日こんなものが届きましたーーー(*^▽^*)

なんでしょう???よーーーく見てみてください!

 

そうです!ログ付けで使う名前入りのスタンプです💛

めちゃめちゃかわいくてお気に入りになりました!

いぇーーーーい✌

みなさんのログブックに押せるようガイドトレーニングがんばります👍

私のスタンプはナポレオンフィッシュ(*’▽’)

阿嘉島で一緒に潜りましょう!!!

 

では!

 

 

タイトルとURLをコピーしました