まもなく営業再開&色々お知らせ‼︎「まえろぐ🌞vol.47」

アンケート対応

赤字覚悟‼︎冬キャンペーン開催中‼︎‼︎

冬のキャンペーン今月いっぱいまでです!超絶お得なこの時期に是非阿嘉島遊びきてくださーい🔥‼︎

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はいさーい🏝

 

皆様お久しぶりです、まえちゃんです🏝‼︎

予定通り行けば遂に来週から営業再開になりまーす😆

 

・営業再開日:2/10(木)〜

 

遂に待ってましたこの時が‼︎‼︎‼︎

 

営業準備が始まる為、昨日ぞろぞろとスタッフも阿嘉島に戻ってきました〜😆

 

なんか白くなったかなみんな、、?

てかちゃんと起きてるみんな、、??笑

 

休みボケが隠しきれないスタッフ一同😂。。笑

(ちなみに下段の真ん中の方は我が社の社長です🤩)

 

 

ただハッピー号も帰ってきたりペンション設備面もパワーアップしたりと意味のある休業期間だったので、新シーズン阿嘉島店是非皆さん楽しみにしててください♪

 

 

 

さて、ここからはお知らせです‼︎

①、まずは昨年1年間のレイシガイアクセサリー売上金額確定したのでこの場を持って発表させて頂きます😆‼︎

ななななんと、、、

184050円

でしたっっ‼︎‼︎‼︎‼︎

すごい大金、、ご購入してくださった皆様本当にありがとうございます🙇‍♂️‼︎

 

ゆめこさんの環境保全の思いから始まったプロジェクトがこういう風に目に見える形で見えるとなんとも感慨深いです。。

今回の売上金は全て阿嘉慶留間ダイビング協会へ寄付させて頂きました🙇‍♂️

これからもこのレイシガイアクセサリーを始めとしてスタッフ一同積極的に環境保全活動に努めてまいりますので、是非皆さんもどういう形でも大丈夫なのでご協力頂けると幸いです👏‼︎

 

 

 

 

②、ペンション客室トイレが2階全室ウォシュレットに変更になりました🚽‼︎

ウォシュレットに関しては皆さまからのご意見もよくアンケート等でお声は頂いていたので、今回実現することができて本当に良かったです😂。。

 

レバーを上下に倒してもらうと使える仕組みになっています‼︎

倒す強さによって出てくる水の量も少し変わるみたいです☺️

 

使用方法はめちゃくちゃ簡単だったので、かっちゃんに簡単なレビューしてもらいました👶

うん、、さぞかし気持ちいいんでしょうね。。笑笑

「気持ちよすぎるわぁぁぁ。。。。阿嘉島店のオアシスやぁぁぁぁ。。。。」

って何回も言うてましたわ上の関西人。笑

 

是非皆さんも楽しみにしててください♪‼︎

 

 

 

さぁ営業再開までの残り約1週間‼︎

皆さんをお出迎えするために最終準備しっかりして新シーズン迎えたいと思います🔥🔥🔥

また来シーズン皆さんと再開できる日を楽しみにしてます♪

 

それでは👋!

 

 

 

📸:iphone11

byまえちゃん

タイトルとURLをコピーしました