【ざわ×ざわだ より】Vol.21

ざわ×ざわ 便り

皆さまお久しぶりです。ざわざわ ざわ子です。
そろそろ今年が終わるな~なんて思い始める10月に突入!

このくらいの時期になると、
今年やり残したことがないかと振り返り、
なにかあればやらなきゃ!と思うのですが・・・
今年はコロナの自粛期間があったので、
皆さまもやり残したこと・できなかったことが多いのではないでしょうか。

また、全国や沖縄独自の緊急事態宣言やシーサー阿嘉島店の休業などで、
シーサーにお越しになるのを断念された方もいらっしゃったと思います。

そこで今回の【ざわ×ざわだ より】では、
東京の方も利用できるようになった『GoToトラベルキャンペーン』についてご案内します!
文字ばかりが多くなりそうですが・・・皆さまどうぞお付き合いください。

それでは【ざわ×ざわだ よりVol.21】のはじまりはじまり~♫
★バックナンバーまとめて読みはこちらから→ざわ×ざわ便り

まず初めに!
そもそもGoToトラベルキャンペーンが利用できるのか?!

はい、できます。その方法は以下の3つ。
1.シーサーホームページから→https://www.seasir.com/lp/goto-travel
2.楽天トラベル
3.じゃらんnet
どちらも1泊3ダイブ付きプランで、レンタルありorなしをお選び頂けます。
2泊だったら6ダイブ、3泊だったら9ダイブ、10泊だったら30ダイブです!
滞在中に潜れなかった分につきましては1年間有効のチケットをお渡しいたしますので、
きっちり潜れなくても安心です♪
注意!
いずれもインターネット予約のみのためお電話のご予約は承っておりません。

次に!
すでに予約済みの分はGoTo対象になるのか?!

予約の変更が必要です。その方法は1つ。
上記でもご案内したシーサーホームページ『GoToトラベルキャンペーン』の予約ページから。
https://www.seasir.com/lp/goto-travel

・必須項目を既存予約と同じ内容で入力。
・備考欄に『既存予約をGoToプランに変更』等と追記。
注意!
予約内容や日程に変更がある場合はその旨をお知らせください。
※既存予約を楽天トラベルやじゃらんnetのGoToプランに変更することも可能なのですが、
直接予約と他社サイト予約では空室状況が異なり、予約が取れないこともございますので、
ここでは割愛いたします。

さらに!
地域共通クーポンはもらえるのか?!使えるのか?!

はい、お渡しします!そして使えます!
・3つのご予約方法:シーサーホームページ・楽天トラベル・じゃらんnetのいずれも、
チェックイン時にお客様の旅行代金に応じた額の地域共通クーポンをお渡しします。
・有効期限はチェックイン日~チェックアウト日までです。
・シーサー阿嘉島店ではアクティビティやご飲食代・商品購入に利用できます。
注意!
お釣りは出ません。現金・クレジットカードの併用は可能です。
※シーサープレミアムカード会員様はプレミアムポイントとの併用もOK

シーサーご利用ではない方も対象区域に沖縄県と明記されていれば使えますので、
お持ちの方はぜひいらしてくださいね。

●個人的に調べたところ・・・
シーサー以外で阿嘉島で地域共通クーポンが利用できるのは、
ハナムログループとダイビングショップは1店舗のみでした~。

それではここまで!
皆さまから聞かれることが多い『GoToトラベルキャンペーン』についてまとめました。
私たちもわからないことが多いので、日々勉強中です。

とっても大事なことを忘れていましたが、
『GoToトラベルキャンペーン』のご予約を承っているのは、
ざわ香・ざわ子・ざわ田の3人ではございません!別途担当者が承っております。

阿嘉島に在中していないスタッフでございますので、
メールでやりとりしている〇〇さんいますか?とご連絡頂いても、
直接話すことはできませんのでご了承ください。

初めてなのでまだまだ気になることがある!!という方も多いと思いますので、
お問い合わせフォームをご案内いたします。
ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
-------------------------------------
シーサーホームページ GoToトラベルキャンペーン事務局 お問い合わせフォーム
https://www.seasir.com/lp/goto-inquiry
-------------------------------------

たくさん書いたのでもう終わる気分でしたが、
お忘れ物情報~

お忘れ物&落し物は・・・
2ヵ月保管⇒その後廃棄させて頂きますので何卒ご了承ください。

最後に・・・
トップの写真でもお伝えしましたように、
今年のハロウィンパーティーは中止といたします。
パーティーはないですが、夕食やログ付けで、
私たちと一緒に仮装してくださる方は大歓迎です♪

それでは!次回の【ざわ×ざわだ より】もお楽しみに~

タイトルとURLをコピーしました