大当たり!垣ログ

マリンスタッフ

「三浦店長の休日。」

みうらさんすみません。笑

どーも!

1ヶ月ほどブログをご無沙汰しておりました。

垣花です。笑

 

行ってきましたよ!

滅多にいけないポイント!

「ウチザン礁」

ウチザン=ロウニンアジってくらいロウニンアジが沢山いました。笑

ロウニンアジ

全く逃げないロウニンアジ

逆にめちゃめちゃ近づいてくるやん!笑

しかも10匹以上いました!

写真撮り放題で最高!笑

 

ハナヒゲウツボ

ゴープロで必死に撮ったベスト1枚。笑

ちっちゃ!笑

ちなみに3匹いました。

 

メインの根の魚影もすごい!

 

そして、ウチザンといえばやっぱりマンタ!

結果は無事念願のマンタを見ることができました!👍

ちなみに僕は今回が初マンタだったので興奮が止まりませんでした。笑

ですが興奮しすぎて写真を撮る余裕がなかったので撮れず

もう一回リベンジしたい〜!マンタの写真撮りてぇ〜!!

次こそは!

以上!      カッキーでした!

ウチザン最高!

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました