ゆめこさん第一話 何でも屋さん

未分類

こんにちは!
まりんスタッフ(男子)がムキムキになっていくので
わたしもダイエットなんてものを初めました
2日連続夜ご飯は炭水化物とっておりません

 

ゆめこです

 

阿嘉島はここ1週間ほど雲ひとつない晴天が続いて
まるで真夏の様に暑い日々が続いております

(ちょっと雲写ってますね笑)

 

朝から器材倉庫を少し掃除しただけで滝のような汗が出ました

早速誘惑に負けてコーラを買って今はクーラーの効いた部屋でブログを書いております

ムキムキ男子に近付ける日はまだまだ遠いようです笑😂

さてさて本題へ
最近のまりんスタッフはなんでも屋さんです

 

まだまだ平日はゲストが少ないので

業者並の大掃除をやりました

 

高圧洗浄機……あれ凄いですね

 

昔の海外のテレビ通販を胡散臭く思っていたんですが
海外のテレビ通販の人すみませんでした
開発してくれてありがとう!!ヾ(≧▽≦*)o

高圧洗浄機ありがとう

 

 

他にも何でも屋さんのまりんスタッフは
レストランの助っ人にもなります

私と早野さんのテンションの差。じわる

 


レストランでは使ったテーブルだけではなく椅子までアルコール消毒してるんですが
ごついまりんスタッフが椅子を拭いてると
一瞬ここ、ガソリンスタンドけ?となりました(笑)

 

 

 

まだまだまりんスタッフ何でもしますo( ̄▽ ̄)

 

ペンションの清掃もやれちゃいます

 

お風呂トイレ床に壁 窓までしっかりアルコールで拭いて
ベッドメイキングも任せてください

ぴしゃり!!


飛び込みたくてうずうず
綺麗に出来たので我慢しました

 

後はもくもくとレイシガイを削ったりパーツを付けたりですね

 

 

あ!こんな色々言ってますが
ちゃんとまりんスタッフです
海にも何だかんだ出ています

少しご紹介♪

コマチコシオリエビ

だいたいこの子がいるウミシダが分かってきました👌

 

トウモンリュウグウウミウシ

セグロリュウグウウミウシやクロスジリュウグウウミウシに似ていますが

角の間にある十字架模様がポイントです✔

アラリウミウシ

※アラリ(粗利)とは売る上げ高から売上原価を差し引いたもの。。売上総利益のこと。らしいです

名前が覚えにくくて調べたら余計分からなくなったウミウシ…。😅

最近は小さいものに目覚めつつあるゆめこでした。

 

それではまた次回もお楽しみに♪

じゃんけんっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポンっ

うふふふふふふ

タイトルとURLをコピーしました