ガイドトレーニングin阿嘉島

未分類

みなさんこんにちは‼

小林です!

現在、阿嘉島店は休業中ですが、3月からの営業再開に向けてのスキルアップということで
ガイドトレーニングを行っています!

メンバーは同期のこの4人!これから10日間、ガイドトレーニング頑張ります!!

 

 

教えていただくのは早野大先輩!!

ブリーフィング、生物の見つけ方や紹介の仕方、ゲストコントロールのやり方などたくさん教わりました。

 

今回は、見つけたマクロ生物をいくつか紹介します!

 

クサイロモウミウシ

 

 

ナデシコカクレエビ

 

 

ヤマンバウミウシ

 

 

アカフチリュウグウウミウシ

 

 

スザクサラサエビ

 

 

マンジュウヒトデ

マンジュウヒトデについていたヒトデヤドリエビ

 

ここに生物いるよと教えられても見えないくらい小さな生物もいて

「こんなちっさいのよく見つけれるなー」の連続!!

ワンダイブで小さな生物をたくさん見つけてしまう早野さんスゴすぎる!!

 

 

 

そして阿嘉島での楽しみのひとつでもあるご飯の時間!!

阿嘉島店では厨房スタッフの方がいつもおいしいご飯を作ってくれます

 

 

 

今日は何かな~~??

 

 

 

唐揚げドーーーーーーン!!!! なんと4キロΣ(・□・;)

 

 

マリンスタッフの食欲恐るべし

 

大盛りのチンジャオロースとともに一瞬でなくなりました(笑)

 

 

 

ごちそうさまでした!!

 

また明日もトレーニング頑張ります!!

 

 


シーサー阿嘉島店ではいろんなイベントを開催しています!!

チェックしてみてください↓

イベントスケジュール
<2024年シーサー阿嘉島店イベント>2024年1月January初詣ダイブ&餅つき 1/1(月)休業期間 1/11(水)~2/8(木)2月Februaryウミウシビンゴ 2/9(金)~4/30(火)まで3月Marchウミウシビンゴ

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました