海好きは寒さに強い! kaho日記

体験ダイビング

阿嘉島店スタートダッシュ割引!
2月11日(火)~2月20日(木)
この期間、宿泊代が定価の半額でご案内です!
詳しくは以下へお問合せください。
0120-10-2737
aka@seasir.com

 

 

 

天気:曇り
水温:21℃
温度:19℃
スーツ:ロクハン

 

 

 

おはようございま~す!

 

朝レストランに顔をだすと、ゲスト皆さんがひとつのテーブルで朝ごはんを食べてました。
皆さん家族みたいでいいな~と思い、パシャリと撮らせていただきました。

 

1週間前は実家だったので、
ちょっと家族が恋しい。。。
プチホームシックなカホです。。

 

 

今シーズンイチ?!の寒さの中、今シーズン初!!
スノーケル&体験ダイビングを担当させていただきました!

 

 

ゲストは海大好きっ子。
未だかつて、あの方ほどの海好きは現れない!

そんな女の子!1年ぶりに阿嘉島に来てくださいました!!

ちょうど思い出してた頃にやってきてくれたので嬉しかったなー!

 

 

と!素潜りが上手なご夫婦!

 

おふた組とも、北風ぴゅーぴゅーのなか元気にスノーケル2本行ってきました!

 

去年も寒い中1時間半くらいうみに浸ってたな~とか思いだしながら。。

 

でもでも水中の方があったかい!
思ったより寒くなく海の方が快適!!

 

海の中もサイッコーに綺麗なので時間も忘れて1時間ほど浅瀬のサンゴ達を楽しみました!

 

みなさんスノーケラーということで素潜りもお上手!

 

 

もちろん!休憩時間は港でスノーケルを。笑

どんなけ海好きやねん。

 

 

帰りはクジラを追いかけてホエールウォッチングをして帰りましたよ~

 

冬ならではで、いい感じの阿嘉島です!

 

 

 

続きまして体験ダイビングのおふたり。

これまでハワイやグアム、ロタ島などで体験ダイビングをしてきたとっても贅沢な体験ダイバー。

 

 

さすが!慣れてますね!

流れにも負けずにめちゃくちゃ上手に泳いでました!

 

海好きは寒さに強い!

 

みなさん寒い中ありがとうございました~!
冷えた身体に屋上ジャグジーが滲みますね♪

 

寒さに弱い方でも海が好きなら大丈夫!
冬ならではの阿嘉島を楽しめますよ!

ありがとうございました~

 

 

舩瀬 加帆

タイトルとURLをコピーしました