2020年東京オフ会

オフ会

こんにちわ。

「作物を荒らす猿除けのために、飼い犬をトラ柄にペイントした農家」のニュースを見て、

今日も平和だなぁと思いました鈴木です。

↓ニュースが気になる方はこちら↓

【海外発!Breaking News】作物を荒らす猿除けのため、飼い犬をトラ柄にペイントした農家(印) - ライブドアニュース
日本では田畑の作物を荒らす野生動物を追い払うために昔からカカシを使ってきたが、このほどインドで猿から作物を守るため、飼い犬にちょっとした工夫を凝らしたことが話題になっている。これが猿を追い払うのに成功

 

そんな鈴木の実家に新しい家族が増えたそうです。

名前は、ユリ農家ということもあり

凛 (りん)

蕾 (つぼみ)

柴犬の生後2か月の姉妹です。

 

今すぐにでも実家に帰りたいところですが、、

1月に東京経由で帰りますので、それまでお預け!ということで~~す。

 

はい!というわけで、本題に入ります。

 

2020年に東京で開催するオフ会ですが、

おかげさまで満席となりました。

ありがとうございます。

 

キャンセル待ちも可能ですので、気になる方はお問い合わせくださいませ!

 

年末にかけてどんどん冷えてきますので、皆様も体調のほうお気を付けくださいませ。

昨年度はインフルエンザが流行しておりましたので、「マスク」「手洗いうがい」等、

予防していきましょう!

 

それではまた!

 

↓ 詳細はこちら! ↓

2020年オフ会は東京開催で決定!
こんにちわ。 最近はプログラミングにハマってしまい、目が悪くなりました鈴木です。 プログラミングといっても色々ありますが、 ひとまずの目標として面白いソフトウェア開発を行ってます。 IT系といいますと、何だか東京を思...

 

 

タイトルとURLをコピーしました