2019/1/19 シーサー大阪オフ会!

オフ会

*************************

2019/1/19 大阪オフ会

↓写真ダウンロード先↓

大阪オフ会 | 写真共有サービス 30days Album™
seasir-akaさんのアルバム。大量の写真は30days Albumでシェア!

*************************

こんにちわ!鈴木です。

写真のダウンロード先をブログに上げるとのことで

急いで投稿していますので、少々お待ちくださいませ。

 

前日は、福岡オフ会でしたので~夜中まで飲みまして、、、

少し寝たらすぐに大阪へ移動です!

連日飲み会&大移動になるので、40歳の三浦さんは体を休めている最中です。

時系列は、大阪オフ会後となりますが、、、

せっかく大阪に来ましたので、三浦さんと王道観光コース回ってきました!

 

まずは~グリコポーズV

写真には写っていませんが、三浦さんしっかりと膝を曲げていました。

抜かりないです。

 

大阪城!

大阪城までつながる最初の門にて、大きな岩について30分間お話を聞かせてもらいました。

人間の力ってものすごいです。

気になったのは、大きな岩は畳36畳分の大きさと説明して解説書もみせて頂いたんですが、

前に置いてある石碑?には34畳?だったかと書いてあり、少し盛って話してるのか調べたところ

36畳が正しいようです。

 

たこ焼きに、お好み焼き。串カツにビールが進みますね!

たらふく食べて動けなくなったところでさすが三浦さん。

締めラーメンは欠かせません。この人のラーメン好きはとてつもないです。。

 

時系列はさかのぼりまして、

そんなラーメン旅の前日は~~~

大阪オフ会!!

ゲストは27名様!!

スタッフは、三浦、丹澤、鈴木

そして~~~~~~

ミスター加藤!!!

大阪と言えばこの人!

普段は那覇店にてガイドをしているインストラクターです!

もう口がすごくてすごくて一家に一台欲しいぐらいな、とりあえずよーく話す人なんです。

阿嘉島店の皆様にもこんな人が那覇店にいるよーってことをお伝えしたく今回はお呼びしました!

胃もたれするほど面白いですので、ぜひ遊びに行ってみてください~

ちなみに、僕と舩瀬さん、大平さんと同期の一人です!

そんなわけで計4名で参加しました!

 

今回の会場は少し窮屈でしたが、

お隣同士近くでお話が盛りがったかな・・・?

阿嘉島でお会いする皆さんとお話しすることはとても多いんですが、

関西人同士がそろって話し出すと頭の回転がとても速く、もう止まらない止まらない笑

お酒を飲んでると頭が追いついていかず、お話についてくのがやっとでした!

 

大阪オフ会でもやってます!!

ビンゴ大会~!!!

Mさんはウェットスーツが当りました!!!

自分は何着か持っているので、プレゼントすると太っ腹です!

 

Oさん!念願のフィンをゲット!

オフ会会場にて早速フィンを選んでました~!

 

二次会、三次会とありがとうございました!!

次の名古屋オフ会までは1週間空きますので、各自観光しながら北上します!

大阪オフ会ご参加いただいた皆様ありがとうございました!!

皆様阿嘉島でお待ちしております!

 

タイトルとURLをコピーしました