オフ会&オフ会裏事情など みうらログ

オフ会

こんにちわ、durabity(耐久力)をパソコンで調べようと入力したら全角入力となり・・・

変換候補に

「づら微調整」・・・!笑

爆笑通り過ぎて衝撃を受けた

みうらデス。

さて、お久しぶりです、阿嘉島店はまだクローズ期間です。

2019年度オープン(3月1日)までもうしばらくお待ちください。

さて、過去になりますが、4大都市にてオフ会を開催してきました!

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!

複数会場来てくれた方もいます、なんと4会場すべてに参加というツワモノもいましたね笑
凄すぎる!

スタッフ鈴木にて既にオフ会の様子はブログにてアップ済みです。

私の携帯の中にあった写真にてオフ会やオフ会の合間のオフの出来事などをお伝えします!
東京オフ会はほとんど携帯で撮る暇なく撮れてませんのでご了承くださいませ。

1月17日夜福岡入りしました!
福岡着いたらすぐにとあるゲストがお迎えしてくれまして、すぐさまらーめん屋に連れてってくれました!

他にも夜の中州を色々と・・・

翌日の昼間も車を出していただいて、糸島へ!

かき小屋で昼からビールに牡蠣に贅沢でございました!

牡蠣小屋初めて行きましたが、なかなかいいですね。

100均にてスタッフ3名分のちょうどいいタスキがありましたので、ゲット。

おやじ代表・・・間違いなく三浦用
愛がほしい・・・間違いなく丹沢用
私が司会です・・・間違いなく鈴木用

オフ会第1ラウンド
福岡オフ会でした!

景品では日本製粉須藤様よりいただいたパスタセットもありました、ありがとうございます!

2次会も!

去り際、なぜか半袖にされたのか自分で脱いだのか定かではないおやじ代表。。。

福岡3次会カラオケ
恐怖のカラオケです。
人前で歌うのは罰ゲームとしか思いませんわ・・・

福岡→大阪へは新幹線で移動。

大好きな駅弁を片手に!

オフ会第2ラウンド!
大阪オフ会!
こちらも多くの方にご参加いただけました!
せまい会場で快適ではなかったかもですが・・・楽しくできました、ありがとうございます!

去り際、けっこう皆様酔っぱらわれておりました~笑

3次会ではお客様行きつけのお店にもご招待いただきありがとうございました!
夜のミナミの街ハシゴさせていただきました笑

大阪在住のゲストのお宅にもおじゃまさせていただき、リラックスし過ぎタイム~♪

鍋もごちそうになりました!ありがとうございます!

大阪と言えばお好み焼き屋も満喫!

そして、2年前いたアルバイトスタッフが若くして亡くなりました。
そのお墓が大阪にあったのでお墓参りもしてきました。
綺麗な花に囲まれた樹木葬。安らかに。

ベタに大阪城を見学したり。

日本一ディープな世界とも言われる西成地区を散策したり。
自販機の安さからして別世界。

このころ愛がほしかった丹沢さんは愛ではなく風邪菌をもらいダウン。

鈴木君も丹沢先輩を裏切ることができず、看病のため丹澤さんに同行。

本来3人で行くはずだった岐阜も結局私1人で、一路岐阜へ。

外は寒くても大阪→岐阜移動バスの中はもちろんサンダル

岐阜、水本家、それはそれは田舎にありました。
阿嘉島なんて比にならない田舎であります。

バス時刻表はこんな感じ・・・

家の近くにはイワナ?養殖場ありました。
雪降る中、水中で作業するツワモノ。
水温22度の慶良間はありがたいですね。

水本家広すぎて寝室のふとんは畳のど真ん中。余白多過ぎ笑

水本家リビングは昔ながらの和風の作り。お世話になりました!

そして岐阜と言えば、高山らーめん!
水本さんおすすめの弥生

あっさりして大盛でもサラッと食べられます!

大盛をあまりにもあっさり平らげたので、
つけめん屋にハシゴ!笑

2軒目も大盛と言う、驚異のらーめん愛を注いできました。

岐阜の街並み非常に気に入りました。
私日本、和風大好きなんで。

新年と言えば、おみくじ!
リアクションに一番困る小吉でございます・・・。

岐阜を堪能した後は名古屋へ移動!

丹澤さんまだ復活せず、水本、三浦コンビでゲスト宅へ伺いました。
4人で男子会です。
部屋で鍋、からの~またもらーめん屋。

オフ会第3ラウンド!
そして、名古屋オフ会でした!
誕生日の方もいらっしゃいました、久しぶりに会う人も!
楽しかったです、色々な方と話できてよかった!
ご参加ありがとうございました!

着物で登場の方も!
ゴージャス☆

3次会はホモバーと言われる禁断の地へ。
ドキドキの甘酸っぱい初体験でございました。
予想通り、ホモの方に気に入っていただけました笑

オフ会第4ラウンド!
最後は東京オフ会でした!
40歳の同学年で写真をパシャリ!

東京オフ会は全く写真を撮れておりません。すいません。
でもすごい多くの方に来ていただけました。
始発までお付き合いいただきありがとうございました!
久々お会いできた方もいたし、充実した時間となりました。

またみなさんと暖かい阿嘉の海でお会いできればと思います!

そして来年も4都市行脚を開催できればと思っております。

タイトルとURLをコピーしました