今日もトムモーヤが大当たり みうらログ

ファンダイビング

阿嘉島店公式LINE友だち追加よろしくお願いします!
友だち追加

************************************************
水温 :25℃
スーツ:5mm1ピース+フードベスト
※船上はボートコートがある方がいいです

11月13日
1本目:下曽根
2本目:ムカラク尖頂岩
3本目:トムモーヤ南隠根
************************************************

こんにちは、おやじギャグを思いついてしまった、みうらデス。

「魚影がギョエー!」

・・・

すいませんでした。

一昨日の『トムモーヤ南隠根』に続き今日も凄かった!!!

リアルに魚影がギョエー!でした。

底力を見せてくれます、最近のトムモーヤ。いいぞ~。

トムモーヤ南隠根の動画どうぞ。

大型のカスミアジ10匹が超大群のグルクンを狙い追い回す!

テングハギモドキ大群も見ごたえあり!
動画の方が群れ群れ感が出てますので。

魚との距離が近い!

いやぁ~本当に見応えあったなぁ。楽しかったです!

『下曽根』は最近魚が遠いいし、まとまっていないです・・・。
感動をお伝えしづらいです。

『ムカラク』は下げは潮陰でイマイチです。
潮当たるタイミングでリベンジしたいです。

明日も潜りです!
どんな海に出会えるか楽しみだ~。
北風強風予報ですが。。。

あでゅ~

タイトルとURLをコピーしました