さすが下曽根 みうらログ

ファンダイビング

阿嘉島店公式LINE友だち追加よろしくお願いします!
友だち追加

************************************************
水温 :26℃
スーツ:5mm1ピース+フードベスト
波高:2m

10月15日
1本目:佐久原
2本目:宇論の崎

10月16日
1本目:ユブ瀬
2本目:久場南の東
3本目:平瀬
4本目:北浜

10月17日
1本目:トムモーヤ南隠根
2本目:下曽根

10月18日
1本目:トムモーヤ南隠根
2本目:下曽根
3本目:ムカラク
4本目:大曽根
************************************************

こんにちは、インスタの山田全自動にハマっている、みうらデス。

気になる方は「山田全自動」「y_haiku」で検索してみてください。

さて、ありがたいことに潜りの日々続いています!

天気も海況もいいここ数日、みなさまいかがお過ごしでしょうか??

宇宙にロマンを抱くゲストが100本記念@下曽根でした!
おめでとうございます!

連休ということもあり、とても多くのゲストの方がお祝いに!
嬉しいですね~(*^^)v

新ポイントも行ってきました!
ほとんどぶっつけ本番笑
休憩中にスノーケルで入って、「ムムッこれは面白いかも」
直観頼りに行ってきました。
名前は無いので募集中

『仮称:久場南の東』
地形が面白いです。
トンネルあり、水路あり

キビナゴもいるときはもっといるかな~。

オニカマスにも遭遇、だつの百匹近い群れも水面で見たし、グルクンもけっこう群れてました。
証拠写真がないので、また次回行ってより精度を上げていきたいと思います。

そして、なんと言っても
『下曽根』
今日の下曽根のグルクンの量と群れ方は素晴らしい!
アンビリーバボ~、マーベラス!
上にも下にも。
柳花火のように降り注ぐ!

下曽根のハイライト動画です。
ゲストも大満足の内容で、ほんとによかった~!
素晴らしい、ありがとう海。

ご一緒したみなさまありがとうございました!

あでゅ~

タイトルとURLをコピーしました