史上最高の久場西隠根 みうらログ

ファンダイビング

阿嘉島店公式LINE友だち追加よろしくお願いします!
友だち追加

************************************************
水温 :28℃(水温やや下がってます)
スーツ:5mm1ピース

8月5日
1本目:北浜
2本目:久場西隠根

8月6日
1本目:久場西隠根(早朝と言っても7:30エントリー)
2本目:中瀬
************************************************

こんにちは、久場西隠根の底力を見せつけられた、みうらデス。

ドイツからのお越しの方が初日の『久場西隠根』をえらく気に入られたので、翌日も早朝行ってきました。


たしかに初日から凄まじいキビナゴの群れ。

キラッキラ☆

カイワリ(アジ)もそれらを狙います。

翌日の『久場西隠根』は上げ潮で流れがいい感じで当たり、さらに好条件。

キビナゴ大爆発。

グルクン凄まじい群れ。

グルクマ200匹近い群れ。

「ピーピー」エアが漏れるような鳴くような声。

そして・・・

その時は突如訪れました。

イルカ8頭が私の左上に!!!!!!!!!!!!!!!!

これか~、ピーピー鳴いてる正体は!!

鳴き声の時点で気が付けよって話ですが・・・まさかこんな近くにいるとは!!
※写真はヘボいですが、動画ではしっかり撮れてます

早朝だからなのか、潮当たりがよく大量の群れがいるからなのか!?

しばらくしっかり見ることができました!

ドイツから来て朝早く起きてそのかいがありましたね!

ダイジェスト動画でどうぞ!
イルカの鳴き声が少し聞こえます。

これ以上の『久場西隠根』は見たことが無い。
私史上最高の『久場西隠根』でした。

『北浜』
デバスズメダイの群れも綺麗でしたよ。

あでゅ~

タイトルとURLをコピーしました