ドラが好き。織姫みつけました! chefsブログ

マリンスタッフ

こんにちは水本です。

何気にドラえもんが大好きで元気のない時にドラえもん劇場版を見て勇気をもらってます。そんな話を事務スタッフ中森さんに話した所、ドラえもんを見てたら同じく事務スタッフ風子さんに「そんな子供っぽいもの見るの!?」と言われたと聞きました34歳。

素早い、頭小学生のおっさん事水本です。

 

さてそんなおっさん実は一眼レフ持ってます!!1年目は使いましたが今では全く。。

せっかくなので再始動!!普段何でもない物もシャッター超しだとまた違うものに見えてきます。TOPシーズンを迎えました沖縄の代名詞シーサーもまた色んな角度から見えてきます。

天の川もバッチリ!!

ちなみに

昼だけではございません!!

夜も本当に阿嘉島凄くなってきました!!ビックリするぐらい綺麗ですよ!!やげ姉さんプレゼンツ星空ツアー、主にユッキーが行うナイトダイビングとマージで綺麗でしかないと思います。是非是非自然の強さ見に来て下さい。

ちなみに上記天の川撮影中に織姫が。偶然中森さんが来ました。

めいかちゃん→大平ちゃん→中森さんにシフトしようと考えております今宵です。

さてそんな恋心芽生えています水本の元に恋の台風。。基。台風が!!

阿嘉島にはジャンクフード店はございません。スタッフ熱望してます。せっかくなので

せっかくなのでバンズから。

1次発酵、2次発酵まで済ませ焼き入れと6時間の攻防(笑)

どうでしょうか??全卵で無加水で作ったのでフワッとどっしりとしているのが特徴です。旨いんだなーこれが

続きまして

はい茶碗蒸し!!

結構難しいと言われますがコツをつかむと簡単なもので最近絶賛嫁入り勉強をしてます廣瀧さん作です。

台風の中で教えて欲しいと。嫌いじゃないです熱。。

ホールを無茶苦茶頑張ってくれて更に料理まで。。どんだけ助けてくれるんですか>>本当にありがとうねー。最強スタッフの廣瀧さんを引き連れ元気に営業してますよー♪

そしてランチNO1人気誇ってます。

まぜそば!!

添え付けますにんにくはお好みで。入れると深み増します!!そして残った三枚肉の煮物、汁と共に添え付けのご飯を混ぜて下さい。

あっ

えっ

これこれ悶絶!!

ずっととんかつを食べて頂いていたN様が連続で食べていてる姿を見た時は嬉しくて仕方なかったです。

まぜそばがあると言われるラーメン。流石に沖縄離島とありどうしよう??と思いましたがせっかくなので限定で出してもと思い麺から作ってみました。

はいガチです(笑)!!

そんな自家製麺の出来栄えは

水本超絶嬉しそうです(笑)

完成品は八下田姉さんブログを

さよなら台風さん。Maiko Log
みなさん、こんにちは。 今年1発目の台風が無事に過ぎ去ろうとしております。 細く長くじゃないですが、足の長い台風でした。 台風中は、台風対策をした船が心配で気が気じゃありません。 ちょこちょこ見に行って、様子を伺うのが日課でした...

そんな自家製麺を完成し試食していたら絶対見られたくない人に。

ラーメンを愛しラーメンに愛された男我らが店長。三浦さん。見た瞬間ちょうだいちょうだいとうるさいのでスープだけ渡したら麺も麺も!!と催促凄いです(笑)

男はいつまででも自分を含め頭は子供なんだなーと実感致しました(笑)

そんな水本は最前線から教える側にシフトしようと思います。

今後、美味しいをお届けしますキッチンスタッフの姿をお楽しみ下さい。

そしてまさかの!!8/7~8/9まで3泊4日宿泊半額セールやってます!!

詳しくは公式lineで。

安い!旨い!楽しいを届けします。

本日もありがとうごさいます。

明日もよろみ~

タイトルとURLをコピーしました