デバ。上から撮るか。横から撮るか。垣ログ

マリンスタッフ


※※※※※※※※※※※※※※※※※※

どーも

 

カルボナーラを作れるようになりました。
最近料理にハマってる垣花です。

ヘルプで来てくれた八下田さんが帰ってしまうので手作りカルボナーラをご馳走しました。

 

我らが八下田さん。また会う日まで。(ToT)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※

8月24日

水温 26度 まだ少し寒いです。

スーツ 3㍉ワンピース+フードベスト

 

1本目 ナベヤギリ

2本目 後原(クシバル)

3本目 高内瀬(タカチンシ)

4本目 ウフタマ

※※※※※※※※※※※※※※※※※

ナベヤギリ

晴れてる日のナベヤギリは何もない砂地を泳いでいるだけで癒されます。

泳いでるだけで様になるH様

 

 

トゲチョウチョウウオのペア


砂地に合う魚ランキングがあったら余裕の1位ですね。

 

 

この写真に題名をつけるなら「デバスズメダイ。上から撮るか、横から撮るか」ですね。

 

そういえば、そんな題名の映画あったな。

これや。笑

 

 

クシバル

阿嘉島のサンゴ礁は世界に誇れますね。

 

 

ミズクラゲ

魚にかじられて歪な形で泳ぎにくそうだけど、そんなの気にせず堂々と泳いでいるように見えて、下から太陽を入れて撮った時「コイツ輝いてやがる…カッケーな。」と思った今年22になる男、垣花です。

 

え?お前そんなキャラじゃないだろ。って?

はい。僕もこの文を書きながら自分で笑っちゃいました。

 

 

タカチンシ

とにかく透明度が良かったです。45mは見えましたね。

マグロもグルグルしてたし、浅瀬のキビナゴもめちゃ増えてて良きでした。🙆‍♂️

 

 

ウフタマ

グルクン幼魚が沢山で見応えあり!

 

ウミガメもゆったり泳いでて良い写真撮らしてくれました♪

 

それではまた!

カッキーでした。

タイトルとURLをコピーしました