ずっと会いたかった方。kaho日記

ライセンス取得(OW)

天気:晴れかと思ったら突然のスコール
気温:31℃
水温:27℃
スーツ:2.5mm~3mm

 

 

 

こんばんは~加帆です。
やっとホントに梅雨明けたかな~?いい天気だ~!!と喜んで朝からたくさん洗濯物を外にだしましたが
夕方、突然のスコール・・・
ダッシュで取り入れに帰れたので良かったですが、
せっかく乾いたのに・・・
これだから沖縄の天気は・・・

これだけテンション下がる事はありません・・・涙

 

 

 

そろそろロクハン卒業だ~ということで、今日は3mmスーツデビューしました~
これがまた快適~!動きやすーい!!着替えやすい!!!
まだ少し寒いですが・・・断然3mの方がいい!

 

 

 

 

と今更気付いちゃいました・・・

 

早く、太陽燦々の夏がきてほしいですね~

 

 

 

さて、阿嘉島で嬉しい再会がありました。
3年前、IE試験のときにお会いしたKご夫妻。

試験当日お2人にたまたまお会いし、パワーをいただいたので、
あれからずっとどこかでお会いしたいと思っていたお2人です。
阿嘉島で再会できて、嬉しかったな~
ありがとうございました♪

 

 

 

 

 

 

さて久々のOW講習へ行ってきました。
前日の体験ダイビングの続きということもあり、
超スムーズに講習スタートです♪

気合いは充分に♪

北浜が綺麗すぎて・・・

スケスケ、スカシテンジクダイが群れすぎて

ちょっと流れがあった河童岩にも負けず・・・

初めてのサメ遭遇に少しビビった顔も見せながら・・・

カクレクマノミに、スーパー反応し!!

 

 

 

OW講習を修了しました♪

最後はバディのTさんに茶化されながら、FUNダイビングです!

可愛いところもある!
デバスズメの幼魚たちにめっちゃ癒されていましたね~

シルのコブシメは、昨日3枚発見!
が・・・今日行ってみるといませんでした・・・涙

 

ダイバー必須のフロートも手に入れ、立派なダイバーの仲間入り♪

 

ログ付けメンバーと♪

 

 

 

最後に、Yさんに撮っていただいた、謎なポーズで!

楽しい講習の時間をありがとうございました~

 

 

舩瀬加帆

タイトルとURLをコピーしました