嵐をよぶオトコ。kaho日記

ファンダイビング

天気:色々
気温:32℃
水温:29℃
スーツ:2.5mm~3mm

 

 

 

おはようございまーす、加帆です。

前日までの晴天はどこに行った?

 

 

 

 

嵐とともにあのオトコが来島しました!!!!

100発90中くらいで嵐を阿嘉島に持ってきてくれます、本社のキムさんです。

 

 

キムさん来島までスタッフで嵐が来るぞと話をしてました。

キムさん、嵐をよぶオトコとして、ちょっとした有名人となってるのです。笑

 

 

 

本当に連れてきました、大雨&雷雨。。。

朝から雷ゴロゴロ。雨ザーザー。

朝スタッフと会うたびに、キムさんがいじられて、それを見るのがとても面白くてしようがなかったです。

こうなったらどこまで、嵐を持ってくるのか楽しみですね。笑笑

 

ダイビング中も雷の光が見えました。

 

水中に持って行き忘れた私のカメラで、ゆっきー船長が撮影してくれました。
陸の様子。

 

陸はこんなですが、水中は穏やかでどこも透明度が良かったです♪

 

ということで2日間、韓国ツアーの7名の皆様を担当させていただきました。

とっても愉快な7名の皆様。

 

嵐なんて吹っ飛ばすくらいの元気でほんとに楽しかった〜

知っている韓国語とカタコトの日本語で笑いをとりながら…♪

 

 

 

カメが見たい見たいとずっと言ってたゲストたち。

必死になって探しました。

運良く3本のダイビングで見れました♪

ナイトダイビングでカメをみたのは私も初めてでした!

まさか突進してくるとは・・・!

 

 

最後のダイビング。

船に戻ろうとしたら人懐っこいカメが現れました。なんといいタイミング!

いい写真が撮れました♪

 

キムさん、嵐も持ってくるけど、運も持ってきてくれているかも?!

 

韓国チーム、必ずバディ同士で行動してくれます。お互い残圧を確認したり、気にかけたり、とってもガイドしやすかったです!

カメラをむけるとぜっったい、筋肉をアピールします。笑

水中で大爆笑。

 

みんないい表情で人ばっかり撮ってました!

晴れ間を狙って

久しぶりの新田浜はホントにきれい〜

ウケのよいライオン岩でもみんな楽しそう♪

あっという間の楽しい2日間をありがとうございましたー

カムサハムニダ〜

舩瀨加帆

タイトルとURLをコピーしました