ずるいゆっきー、騙される私。kaho日記

ファンダイビング

天気:曇り時々晴れ&雨&雷
気温:28℃
水温:26℃
スーツ:ロクハン

こんばんは~

ひとり暮らし生活も4日経ちました。。
おばあが畑の心配をしていたので、畑の様子を見に行ったところ
虫にさされて身体中痒くて痒くてたまらない、、、加帆です。
原因はシロクロ虫なのでしょうか・・・

畑に行っても私に出来ることは何もなく、
ただただ痒くて、水たまりで足が泥だらけになるだけでした。。。

 

 

 

毎日帰ってご飯作るのが面倒な今日この頃、
水本さんからの出前いただきました~!!
ローストビーフ丼!!!

もう久しぶりのきちんとした晩御飯に感動しました!
次は、何かな~何かな~うな重が届くことを期待してます!♡

 

 

そして、今日ふと、私のipadを開けると、誰や!
ゆっきーが自撮りしていました!!

勝手にipadのロックを解除するゆっきー。
ゆっきーの事だから、悪賢い頭を働かせて、
何らかの特別な方法でロックを解除しているんだと思い、
その方法を教えてもらおうと、私の秘密をたくさん話しました・・・

 

焦らすゆっきー。

 

 

話すだけ話させて、その答えはただ私がパスコード入力しているのを、こっそり見ていた
というだけでした・・・
そういうところもずる賢い・・・ゆっきー。なんか悔しい加帆です。

 

 

 

 

 

本日も私のチームで記念のゲストがいました!!S様です!!

シーサーで十数年前に何回かお会いし、
それ以来、阿嘉島で潜る時は、常に一緒の最強のバディと必ず一緒です♪

2人一緒にいるときは、ずっと漫才しているかのような、
ボケて、ツッコンでの繰り返し。
私がブリーフィングをすると、必ずツッコミが入るから
なかなかブリーフィングが進まない・・・
一緒にいると、スーパー楽しい、そんなおふたりです♪

加帆チームの皆様で♪

ふとした瞬間のこの写真好きです(^^)

Sさん、ちゃっかり、カメラ目線でピースしてます!
撮っているの全く気付かない私。
昨日が記念のN様は髪の毛整え中!

太陽がでてきたので、2枚目は太陽と共に。

記念のプレゼントは、ボールの色で景品が決まります。

何がでるかは、ひいてからのお楽しみです!

 

 

 

 

何かな~何かな~

 

 

青!!

 

ウォータープルーフバッグGETです!!

愉快な加帆チームのみなさまです。

ログ付け中の皆様と♪

海の写真がなくてごめんなさい・・・

今日も楽しい1日をありがとうございました~

明日も宜しくお願いしま~す!!

 

 

 

舩瀨加帆

タイトルとURLをコピーしました