光と青と仲間たち Maiko Log

ファンダイビング
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みなさん、こんにちは!

今日は、昨日OWDになったばかりの3名様と、その仲間のみな様と、海が大好きK様と一緒に気持ち良い海を泳いできました♪

1本目は、座間味島の北側へ

キホシスズメダイがわーっと群れていて、とてもキレイ♪

ユキヤマウミウシがチョコっといて可愛かったですよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カメが見たい!とのことで、2本目はカメ狙い♪

ラッキーなことにタイマイ先生に出会う事ができました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

イソバナが綺麗♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

仲良し仲間たち♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日も一緒に潜ったD様♪日に日に上手になります!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

3本目は砂地のキレイなポイントへ。

天気が良かったので、みんなで砂地でしばし仰向けに。
めっちゃ気持ち良かったです♪

アカフチリュウグウウミウシ、久々に見ました♪カラーリングがとてもパンチの効いたウミウシ君!
みなんも、釘づけでした!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海大好きK様は、いつもとっても楽しそうで、こっちも嬉しくなっちゃいます♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

安全停止をロープなしで出来るようになったり、フィンを自分で脱ぐ練習をしたり、ダイビングに対してとっても前向きな姿勢に、心打たれます。
そして、「やげちゃん、できたー!!ありがとう」って喜ぶ姿がとても可愛くて、私までとっても嬉しいです!

ドンドン上手になりましょう♪そのお手伝いが出来てとても光栄です!

今日の皆様♪

集合写真撮りまくりチームでした♪

今日のグットバディー賞♪
今日ボートの上で、私がバディーにさせて頂いた、初対面のお2人。
海に入る前にはバディーチェックを欠かさず、水中で常に一緒にいて、チームが動く際にはアイコンタクト、ハンドシグナルで声を掛け合うなど、とにかく素晴らしいバディーのお2人でした。

ありがとうございました!

今日も、海と素敵な出逢いに感謝♪
Maiko

タイトルとURLをコピーしました