4カ月で100本、驚異のハイスピード みうらログ

ファンダイビング
ページが見つかりませんでした – 沖縄ケラマダイビングはマリンハウスシーサー

************************************************
水温 :22~23℃(水温上がってきています!)
スーツ:5mm1ピース+フードベスト、又は上下ロクハン、ドライでも

3月25日
1本目:ウフタマ
2本目:屋嘉比トンネル
3本目:久場西隠根

3月26日
1本目:河童岩
2本目:安室漁礁
3本目:嘉比灯台前
************************************************

こんにちわ、今さら小梅太夫にハマっている、みうらデス。

知ってますか?お笑い芸人の小梅太夫。
知らない人は知らないままで大丈夫です笑
って言う感じの芸人さんですので笑

さて、伝説のカリスマ、色々な意味でツッパシリ系ガイド、
早野嘉洋(はやのよしひろ)
が一時的ですが、阿嘉島店に戻ってきました!

早野君の名前に阿嘉島の「嘉」と海を表す「洋」が入っているという、もう阿嘉島でガイドするために産まれてきたようなオトコです。

懐かしのブリーフィングも健在でした笑

記念ラッシュでした。

自称200本記念の方、4カ月で100本の方!(本当にスゴイですね(@^^)/~~~)

おめでとうございます!1000本まであと少し!?

『久場西隠根』
F様よりいただきました。
アケボノハゼ希望がありましたので、ササっと行って帰ってきました。

ドロップオフにいるアオウミガメは儀名にいるやつよりカッコよく見えるのは私だけでしょうか?

『河童岩』
安定の魚影。
写真無いですが、アデヤッコは今日も出会えました。最近ほぼ毎回会えますね。

『安室漁礁』
こちらも安定のアカククリ

そして、夏がどんどん近づいています!水中の華やかさが日に日に増してきました
キンメモドキが例年より早く爆発しています!

ここの根は昨年あまりついてなかったのですが、今年は早くもビッシリ!!
この先が楽しみです。

そして毎回成長を見届けている、漁礁ブロックから生えるテーブル珊瑚。
どんどん大きくなっています。
どこまで成長するのか?

『嘉比灯台前』
ゲスト連れては初めてしっかり入りました。
イソバナに珊瑚に非常に綺麗です。
流れもあるので浅場を気持ちよーくドリフトで〆

また新たなポイントが増えました。
レイシガイもたっぷりいますので!

タイトルとURLをコピーしました