イレコミ君 みうらログ

ファンダイビング

阿嘉島店公式LINE友だち追加よろしくお願いします!
友だち追加

************************************************
天気 :曇り
気温 :28℃
水温 :25~26℃
スーツ:5mm1ピース+フードベスト

1本目:トムモーヤ南
2本目:中瀬
3本目:中瀬
4本目:うなん崎
************************************************

こんにちわ、イレコミ君を知らない人が多くてビックリしている、みうらデス。

私が30年前に買った大洋ホエールズのイレコミ君が家にあったので持ってきました。
でも知っている人が少なくて話題にならない・・・。

『トムモーヤ南』
イソマグロをみんなで囲えました。
今回は役割担当してブロッカーも置いたのでゆっくり見ることができました。

『中瀬』
巨大ナポレオン住み着いています。
しっかり見られました。

慶良間でハナゴイが大量に見れるのはここのポイント。ウリにならないかな??笑

ノコギリダイが大量にいる根もあります。
大量具合がなかなかお伝えしづらい。

『うなん崎』
阿嘉島に初めてのゲストもいたので、元気な珊瑚をお見せしたくて行きました。
本当にすごい復活が嬉しいです。
いつまで珊瑚の快進撃が続いてくれるのか楽しみです!

500本記念のゲストもいました!

おめでとうございます!
今後もシーサー阿嘉島店宜しくお願いします。

動画でどうぞ!
イソマグロとネムリブカの挟み撃ちシーンです。

夏本番楽しんでいきましょう~!
あでゅ~

タイトルとURLをコピーしました