本日の主役は?? kaho日記

ファンダイビング

ただいま、春のシーサーキャンペーン中です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

天気:曇り→晴れ
気温:28℃
水温:25℃
スーツ:ロクハン

 

 

 

 

 

ちっちゃいことは気にしない~ワカチコワカチコ~で

お馴染みのゆってぃです。

じゃなくてゆっきーです。

 

 

 

 

 

 

頭につけるバンドをゆっきーにつけさせたところ、

お笑い芸人のゆってぃ風に変身しちゃいました。

 

 

 

 

私はそんなことより、ゆっきーのおでこの広さの方に目がいっちゃいますけど。。。

 

 

どーも!ちっちゃいことは極力気にしない様にしてます、加帆でございます。

 

 

今日も梅雨空のもと、海に行ってきました~!!

1本目『儀名』
南風で行くところに迷ったら。。。
こんな日は儀名に行くしかない!!ってことで
あまり期待せずに行ってきました、儀名へ。

いつもどーり、5種のクマノミに、タイマイ、スカシ・キンメの根などなど。
きれいだな~楽しかったな~!

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!エキジット!!

今日の儀名はこれで終わりませんでした!

港に戻ろうと船を走らした途端何かがはねました。

 

 

 

 

 

 

 

 

イルカ~!!イルカ、イルカ、イルカ~!!!!!

 

約4年慶良間にいながら、初めてこんなイルカの集団に会いました。

船に寄ってきてくれるイルカ達。

10匹以上はいました。

泳いで、飛んで、跳ねて、大興奮!

船を走らせると、イルカも一緒になって泳いできてくれます。

あ~慶良間にいてよかった~生きててよかった~

と感じられるさいっこーーーーの一時でした~

ゲストの皆様、超ラッキーでした!!

動画を載せたいのですが、PCが苦手な私。。

時間がかかりそうなので、また機会があれば載せたいと思います。。

ゆっきーPC博士に聞かなくちゃ。。。

ごめんなさい、写真でどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イルカで、皆様の気持ちが晴れたのか、午後からは

すこぶるいいお天気。

海から見上げた太陽はこんな感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

貴重な晴れ間を利用して『ウナン﨑先端』へ。

久しぶりの晴れ間で、キレイなサンゴに洞窟に癒されました~。

 

 

 

 

気持ちよさそうに泳ぐ本日のゲストさん。

 

 

 

『ウフタマ』
今日のウフタマも癒された~

 

 

 

 

イルカに興奮しつつも・・・笑
本日の主役!200本記念のA様。
イルカに負けない、すこぶるパワフル&親父ギャグ大好き!A様
よく、ダイコン(ダイブコンピューター)は畑に忘れてきちゃうお調子者です!
200本おめでとうございま~す!!

海で何がしたい?と聞くと、逆立ち。
と言うので、やってきました、逆立ち。

とっても優しそうなA様。
いつも癒されておりま~す。

賑やかなメンバーで、船上でもログ付けでも大盛り上がり。
楽しい時間をありがとうございました~

明日も宜しくお願いしま~す!!

舩瀨加帆

タイトルとURLをコピーしました