kaho日記

ファンダイビング
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんばんは~加帆です。

最近、ゲストの方におススメされた海賊の話の本を買いました。
本なんて全く読まないけど、頭の活性化になるかな~って思って
毎晩毎晩本を読もうとしてるんですけど、
読んでると絶対に眠くなるか、違う事をしたくなるんです・・・
加帆だけあるあるかな~?
話が繋がらず、最初の2.3ページだけひたすら読み返し、話が全く進みません・・・!
飽き性なのかな~じっとしてられないのかな~
分からないけど・・・
本を読む人の集中力ってすごいです!って心から思いました!笑

さて、早稲田大学のお次は、13名の団体様「MSDの愉快な仲間達」にお越しいただきました♪
皆さん、同じ職場のダイビング仲間なんですって♪
船上でも水中でも、賑やかで、私たちも楽しくなっちゃいます!
昨日はナイトダイビング後に、
屋上のジャグジーに浸かりながら&きれいな星空を眺めながら&
ビールを飲んでたそうです!!サイコーやん!
もお、仕事に戻れないって呟いてました(笑)

M:みんなで
S:スキューバ
D:ダイビング

良いフレーズですね♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんなお揃いのこの可愛いラッシュを着ています♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日お誕生日の方もいらっしゃって、盛大にみんなでお祝いしました♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大学生に負けない一体感♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ピラミッド!大成功!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水中の中でもたくさん遊びました♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL
CAMERA

ウナン崎先端、洞窟の出口がおばけみたいなシルエットに見えます!よね?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日、みなさんお帰りになってまた、夏が過ぎた気分になっちゃいました・・・
今日もみなさん楽しいひと時をありがとうございました!!

舩瀬加帆

タイトルとURLをコピーしました