平成最後のブログ みうらログ

ファンダイビング

阿嘉島店公式LINE友だち追加よろしくお願いします!
友だち追加
************************************************
天気 :曇りときどき雨
気温 :26℃
水温 :24℃
スーツ:5mm1ピース+フードベストで大丈夫になってきました。

1本目:ウフタマ
2本目:男岩
3本目:河童岩
************************************************

こんにちわ、平成最後のブログとなります、みうらデス。

明日は朝から、深夜までイベント尽くしでブログが書けないと思うので、これが平成最後のブログとなりそうです。

だからなんやねんッって感じですけどね笑

というわけで何でもかんでも平成最後のってなりますが、

今日も楽しく行ってきました。

『ウフタマ』
慶良間の旬を感じるこのポイント

イソバナが覆いつくされるほどのキンメモドキで溢れています。
(小川さん撮影)

ここまでごっちゃり群れるのは初夏だけ。
盛夏になるとやや魚が減ってくるので、今が一番の狙い時です。
(大堀さん撮影)

(大堀さん撮影)

ヤシャハゼは通年通して見られます。
しっかり寄って撮ってくれました。
(大堀さん撮影)

記念ダイビングもいっぱりありました。
2人仲良く300本!
いつもありがとうございます!

ご夫婦そろて400本記念もありましたね。

300本記念ということで、厨房からはビールタワーのプレゼントもありました!
こんなのは阿嘉島店初ですね。

ゴールデンウイークということもあり多くのお客様で賑わっております。

島の青年もお祝いに駆け付けてくれて八下田さんとコラボです。

ご一緒したみなさま本当にありがとうございました!

あでゅ~

タイトルとURLをコピーしました