AOW講習 成田新之介

4月26日

AOW講習を担当しました!

1日目は、真謝ビーチにてコンパスナビゲーションとピークパフォーマンスボイヤンシー

ダイブをしました!

エントリーしてすぐアオウミガメに会えてみんなでテンションアゲアゲでAOW講習がスタートしました!

初めは、中性浮力です!

どこにも着底せず上手に中性浮力で泳げました!!

もっとダイビングをしてもっと上手になって欲しいです!!

水中ナビゲーション

お2人ともスタート地点から出発して20キックしてもらいました!

意外と遠くまで行くので結構スタート地点と離れるかなぁっと思ったんですが

なんとドンピシャで帰って来る事ができました!

ホントに上手でした!!

お魚の見分け方

ハマクマノミの写真を頂きました!

ログ付けの時に一緒に調べました!!

それからディープもドリフトも順調にクリアして無事にAOW申請できました!

これからはまたダイビングの幅も広がりもっともっとダイビングして好きになって下さい!!

そしてシーサー阿嘉島店にまた遊びに来て下さい!!

成田 新之介

 

タイトルとURLをコピーしました