来週もナカルマ希望。 kaho日記

ファンダイビング

天気:曇り
気温:25℃
水温:24℃
スーツ:ロクハン

 

 

こんばんは~
明日も来週もナカルマに行きたい!
ナカルマ楽しくて興奮がやまない加帆でございます。

 

GWが始まり阿嘉島も盛り上がってきましたよ~
世間の皆様は10連休!=私たち10連勤?
10連休もいいな~って思うけど10連勤も楽しみですよ!

 

よ~し、GW最後まで気を抜かずに頑張ぞ~!!

 

 

ということで、GW2日目は渡名喜遠征。
私も便乗してきました!
渡名喜の海は濃いですね~透明度がよいよい!

1本目『ブルーコーナー』
浅瀬のカスミチョウチョウウオの群れがきれすぎる!

近すぎる~!癒される~!!

 

一際きれいな色をしているアカネハナゴイ

 

 

今回が2回目の『ナカルマ』
もうスケールが大きくて、あちらこちらが気になります。
テングハギモドキの群れ

シルエットしか撮れませんでしたが・・・
イソマグロの団体様

ナポレオンに

でっっっかいアカウミガメなどなど・・・
ドキドキ&ワクワクなダイビングでした!

 

お昼は島に上陸し、ソバタ~イム!

ちょっぴり船酔い中のO様
いっつもニコニコしているO様も、この時だけはダウン・・・
酔っ払いが道端に倒れているみたいですね・・・笑

 

日曜日しか行けないナカルマ・・・
また来週も行きたいな~

今日もありがとうございました~

舩瀨加帆

タイトルとURLをコピーしました