渡名喜イソマグロ祭り みうらログ

ファンダイビング

阿嘉島店公式LINE友だち追加よろしくお願いします!
友だち追加
************************************************
天気 :曇りときどき雨
気温 :24℃
水温 :24℃
スーツ:5mm1ピース+フードベストで大丈夫になってきました。

1本目:五六の崎
2本目:ナカルマ
3本目:ナカルマ
************************************************

こんにちわ、ゴールデンウィーク始まりました初日から夜更かし、みうらデス。

急遽、渡名喜島に行ってきました!

『五六の崎』
相変わらずの綺麗な景色、ドロップにハナダイとカスミチョウチョウウオ。
魅了してくれますわ。この景色。

そして突然前方から巨大イソマグロが現れました。
ここで大型イソマグロに遭遇はちょっと驚きです。

『ナカルマ』
久々にしっかりイソマグロが見られました。
ゲストにお見せできてよかったぁ~。
イソマグロがややトルネードしてました!

海の神様ありがとう。

テングハギモドキのけっこうな群れに遭遇
大好きな群れの一つです。

本日のゲストの皆様ありがとうございました!
渡名喜ターミナル食堂のパパとママいつも美味しい沖縄そばをありがとう。
また行くね!

タイトルとURLをコピーしました