大好きなあの場所へ kaho日記

ファンダイビング

天気:晴れたり曇ったり雨降ったり
気温:25℃
水温:23℃
スーツ:ロクハン

こんばんは~加帆です。

団体講習も終わり、3月から阿嘉島店もOPENし、
今シーズンも本格的に始まりました~!!!
と言っても今は超少人数で、でもそんなに寒くないし、
超快適な阿嘉島ですよ~

 

 

三浦ツアーが始まったので、阿嘉島店は鈴木&大平&舩瀬の同期3人で頑張ってま~す
昨日は船長舩瀬、ガイド大平。
今日は船長鈴木、ガイド舩瀬。
ゆっきーも阿嘉島完全復活ですっ!!

 

そして3人に加え、不安定な阿嘉島の天気を晴れにもってってくれる晴れ男。
自称『晴れ仙人』成田!!もいます。
確かに、今日はダイビング中だけはとってもいい天気でした・・・!
いつも太陽に「晴れてくれ」ってパワーを送っているらしいです。笑
晴れ男を真ん中に集合写真を。

 

そして、この人も帰ってきました!!!
今日から2週間だけですが、阿嘉島店にいます!
元気もりもりホソミ!!

 

 

本日の1本目!『佐久原隠れ根』
水面を見上げると、くっきりスター号がうつってました。

ついこの間見つけたハナヒゲウツボも、ちゃっかりいました!
すぐ引っ込んじゃうけど、可愛いですねっ

上を見上げると、これでもかってくらいの魚たちが!

2本目!『ウフタマ』
めずらしく、西の風が吹いてたので行ってきました!
大好きなあの場所へ!!ウフタマ~
相変わらずの癒しポイントナンバーワン!!

3匹のアオウミガメとも遭遇しました!珍しい!!

 

クジラを探しながら、次のポイントへ!!
写真は撮れませんでしたが、少し観ることができましたよっ!

 

続けて3本目!『河童岩』
コチラは相変わらずの群れ群れポイントナンバーワン!!
前回潜った時に比べると若干群れは少なくなってましたが
それでも、結構な群れでしたよっ!!

 

今日は久しぶりの慶良間ダイビングを堪能できました!!
皆さま今日はありがとうございました~!!
明日も晴れてください!

 

 

舩瀬加帆

タイトルとURLをコピーしました