プレゼントって悩むよね。。「まえろぐ🌞vol.61」

ファンダイビング

いよいよ、、

5月末より、、、

阿嘉島店名物イベント、、!!

 

🔥屋上BBQ&サンセットディナークルーズイベント🔥

 

開催致します!!!!

(※コロナの状況を見て中止の可能性もあります、ご了承ください。)

 

・5/28(土)…屋上BBQ

・6/10(土)…サンセットディナークルーズ

・6/25(土)…屋上BBQ

・7/9(土)…サンセットディナークルーズ

 

夏以降も随時開催予定です♪

 

海の後はみんなでBBQが夏の鉄板🥴🔥!!

 

夏の思い出作りは是非阿嘉島で!!皆様の沢山のご来島お待ちしております〜☺️👋

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

はいさーい、まえちゃんです🏝

 

連日最高の海況が続いてまたしたが、最近台風の影響もあり、すこーし荒れ気味な海況でした。。

ただ小笠原付近からも暴風域を抜け、明日からまたベストコンディションな海況が復活しそうです🌞

 

 

そういえばすごいどうでもいい自分事の話になるのですが、今日は自分のおとんの誕生日でした🎂笑

 

50歳という節目の誕生日だったので、なんかプレゼントあげようと思って先輩スタッフ何人かに意見を求めたところ早野さんから名彫りのお酒とか喜ぶと思うよー!とアドバイス頂き色々ネットで調べて、これとかいいじゃんっていうウイスキーを郵送で送ったところ、、

今日実家に届いたみたいで早速写真送られてきました、誕生日おめでとー🎉

 

あ、おとん、はるおって言います笑笑

 

予想以上の仕上がりでカッコいい。。喜んでくれたみたいでよかったです😂

早野さん、センス最高です!!ありがとうございました🤩!!

 

皆さんもプレゼントの相談があったら是非早野さんまで笑

 

 

 

 

 

はい!!そんなわけで特にネタもなく完全に身内話なネタになってしまいましたが、海況荒れ気味の昨日ゲストと一緒にFUNダイビング行ってきました〜〜😆!

 

 

4/16(土) FUNダイビング 4名様

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

気温24℃ 水温23℃ シーガル・ジャケット5mm エアースキン

1本目:「前浜沖

2本目:「ウナン崎先端

3本目:「ナベヤギリ

(魚じゃなくて、たまーには廻ったルートでも書いてみようってことで書いてみました笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

前浜沖

数ヶ月ぶりの前浜沖!

去年の全盛ほどではないですが、L字の根にかなーりつき始めてますスカシテンジクダイ🐟

もっと増えそうな予感。。!

 

 

ウナン崎先端

この日も行ってきました〜ウナン崎先端、最近よく行ってます。。みんな大好きなので🥳笑

 

こんなダイナミックな地形見たら、みんな好きになりますよね🤤✨。。ネムリブカも拝めました〜!!

 

少しうねり気味ではありましたが、幸いにも天気は晴れていたのでしっかり光のシャワー降り注いでました🌞!

 

 

ナベヤギリ」

この日最後の締めは安定のナベヤギリで!!

手前のハナヤサイサンゴにパンダダルマハゼが何匹か埋もれているので、マクロ好きな方は是非リクエストしてみてください♪

 

めちゃくちゃ可愛いです🐼

どこまでも癒してくれますねナベヤギリは。。

 

いつも最高のデバ吹雪をありがとう!!

 

 

ご一緒させて頂いた皆様本当にありがとうございました♪

 

明日から最高な海況が続くことを祈ります🙏笑

 

 

それでは👋!

 

 

 

📸:Goprohero9

byまえちゃん

タイトルとURLをコピーしました