2019/1/18 シーサー福岡オフ会!

オフ会

 

*************************

2019/1/18 福岡オフ会

↓写真ダウンロード先↓

福岡オフ会 | 写真共有サービス 30days Album™
seasir-akaさんのアルバム。大量の写真は30days Albumでシェア!

*************************

 

こんにちわ!鈴木です。

毎年恒例になりつつあるシーサーオフ会!!

今年も行ってきました!!

今回は、福岡・大阪・名古屋・東京と4都市開催ということで・・・

三浦・丹澤・鈴木は、約半月かけて東京まで北上してきました~

何と行っても進む度進む度気温が下がり、防寒具は現地調達となります。。

記念すべき一枚目の写真は、福岡行の飛行機の中でぱしゃり。

う~ん、三浦さん。スタートから絶好調です。

 

はい!そんなわけで福岡到着し、オフ会まで少し時間がありましたので~

福岡観光も少し。お客様のN様とF様と丹澤さんと4名で観光してきました~

影でAKAポーズ!

 

N様の入念な計画の元、ベストタイミングでの観覧車でゴールイン!

福岡観光・・・楽しかったんあぁ。。さて、帰りましょうか。。

っと!忘れてました!夕日を見終わったところで、急いでオフ会会場へ!!!

これからがようやく本番です!!

福岡オフ会にご参加いただいたゲストは18名!!

スタッフは、三浦、丹澤、鈴木で参加してきました!!!

 

そして!パーティーと言えば!オフ会と言えば!!

ビンゴ大会~~王道という声が聞こえてきますが・・・

見事な盛り上がりとなりました!!

 

月刊ダイバー様より頂きました、ご協賛品の年間定期購読券1年分!

こちらは何と4会場分いただきました。

月刊ダイバー様ご協力ありがとうございます。

 

他にも感謝の気持ちを込めて、、、

ミューやスーパーミューなど選択自由のフィン引換券!!

2ダイブ無料券や半額券などもたくさん!

何とウェットスーツもプレゼントです~!!

 

お客様の須藤貴之様に頂きました、日本製粉株式会社パスタセット!!

何と計20セット頂きまして、クリスマスパーティからカウントダウンパーティ、オフ会まで盛りだくさんです!

ご協力ありがとうございました。

 

ゲスト同士の久々の再開や、新たなダイバー仲間ができたりと、

ダイバー同士の交流にも繋がれたらうれしい限りです!

また、来年もシーサーオフ会行いたいと思います~

今回ご予定があり参加できなかった皆様も来年は是非ご参加くださいませ!!

ご参加いただいた皆様ありがとうございました!!!

 

 

p.s.三浦さんは、福岡までなら半袖&ギョサンでも行けるかも!?

 

タイトルとURLをコピーしました