フォトコン8月入賞は阿嘉島利用のゲスト みうらログ

イベント

阿嘉島店公式LINE友だち追加よろしくお願いします!
友だち追加

こんにちは、台風17号が発生し3連休が丸つぶれとなり落ち込んでいますが、なんとか台風によるプラスはないか考えてみた、みうらデス。

台風によるプラスなこと
1.水温が下がり珊瑚にとって適温となる。(台風が強すぎるとそもそも珊瑚が吹っ飛びますが・・・)
2.スタッフの体が休まる。那覇へ行ったり実家へ戻れるタイミングにもなります。
3.溜まっていた雑用が片付く。

絞り出してもこれくらいしか思いつかない・・・苦笑

さて、今日はフォトコンのお知らせです。

入賞すると2020年のカレンダーになる&3ダイブ無料券がもらえます!

1月から始まったフォトコンですが、すでに8回目となりました。
フォトコンの詳細は以下リンクに詳しく掲載されています!
http://www.seasir.com/campaign/photocon/

8月の入賞作品のご紹介です!

先日いらした西田様がアダン下で激写したハナヒゲウツボの作品が入賞となりました!
建築のお仕事をされているということで構図や左右対称感にこだわりを感じます。

おめでとうございます!

3ダイブ無料券を贈りましたので、またそれを使って遊びに来てくださいね!

過去の入賞作品はこちらです↓
http://www.seasir.com/campaign/photocon/sub/

10月末までが締切ですので、応募方法をよくご覧になって応募してくださいね!

タイトルとURLをコピーしました