今年もウシが湧いてます はやのログ

早野嘉洋

ハヤシライス作った。

 

はいさい早野です。

上記の写真をSNSでアップしたところ、『そこはチャーハンやろ』言われましたが、書けるもんなら『ベンティアドショットヘーゼルナッツバニラアーモンドキャラメルエキストラホイップキャラメルソースモカソースランバチップチョコレートクリームフラペチーノ』って書きたかったです。

つまりスタバの店員さんはすごいね!って話し。

 

さてさて、最近はウミウシも好調で、老眼始まる前に出せるもん出したろ!と、ウシ探しに精を出しております。

オトヒメウミウシ

今日も外套膜をヒランヒランさせて歩いていました。

ミカドウミウシの幼生

コイツも大きくなったらスカートヒラヒラさせて踊ります。

 

マダライロウミウシ

……、ありていに申しますとエロいことしています。

 

クサイロモウミウシ

どエロい事しています。

トウモンウミコチョウ

デブってました。

チキンカレーにハヤシライスのルーを叩き込んでオムライスに添えました。

ダイエット中に食べましたら少しデブりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハラックサウミウシ

米粒よりも小さかったです。

君はもっとデブれ。

 

パンダツノウミウシ

最近で一番のヒット!

見つけたのはゲスト。

これオレが見つけたことに出来ねぇかなぁ。

とか言ってるから『マリンダイビング大賞』でトップ取れないんですわな。

ランキング発表は来月4/5〜4/7のマリンダイビングフェア、または『マリンダイビングWEB』4月開催にて!

さてさて今年はどうなることやら。

みなさん、投票はもうできませんが、ぜひ会場に足をお運び下さい!

マリンダイビングフェア公式サイト|Marine Diving web(マリンダイビングウェブ)
東京・池袋で開催のマリンダイビングフェア!日本・世界の現地ガイドや観光省庁が現地の海の情報を、メーカーは最新機材や海で便利なグッズの紹介や購入など、「海が好き」な人ならどなたでも楽しめるイベントです。イベント会場では豪華プレゼントが目白押し

 

早野でした!

タイトルとURLをコピーしました